🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵イベント2日目だよ🥲 暇だよ助けてえええ
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 (これも制服イベントのやつ) 今日は私服 イベント2日目だよ〜✨ 普段は キャバドレスだから なんか新鮮な気分🥺 私服って その人の雰囲気出るよね💭 るかも 何着るか めっちゃ悩んだ笑 いつもと違う感じ 見に来てほしいなぁ💞 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
ゆき AJイベント~
おはよー AJのゆきでーす! 今日明日は私服イベントだよーん イベントに合わせて ネイルチップも つけてみたお🤍 いつもあんまりネイルしないから ネイルの上手い写し方わからん笑 二日間イベント頑張るお! ばいばーい!
ゆう😆
お疲れ様です 今日は出勤です 華金楽しもー というかんじです あしたもいます あそびに き て ね ー ん 🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞシュタタタタ🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞシュタタタタ ねいるかえた ︎ながくしたー 就活なのに。 やっぱり長い方が かわいい さすがに
恋町小町お休み
おはようございます お休みいただいてます(:3_ヽ)_ 体調管理…… さすがにしっかりしないとですね 頑張ります。 金曜日、楽しんでね
りん AJ私服イベントです✨
こんばんは〜 AJのりんです🩷 今日は私服イベント✨ なんか私服って緊張するよね🤣 みんながどんなのきてるからはすごく楽しみなんだけど、なんかいつもと違うからソワソワしちゃう💦 今日、明日と2日間あるので楽しみましょう〜🎶 AJ りん
ウル夜カフェ☕️🩶
こんばんは🌛✨ SCENEのウルです🌼.* 一昨日お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と オシャレな夜カフェに行ってきました✨😊 ご飯屋さん言ったあとだったから お腹いっぱいで、ケーキ入らなかった😅 いい所見つけたから また行こーと☺️💞 今日も出勤してます🦖🐾
みゆロング恋しい🥹
こんばんは✩.*˚ SCENEのみゆです🩶 入店したときと比べるとめちゃくちゃ髪伸びたんやけど ロングが恋しすぎる😭😭 今では考えられんくらい長い笑 思い切ってボブにしてドライヤーは楽になったけど、、、 すーぐ飽きる😮💨😮💨 髪早く伸びる方法教えて〜〜! 本日出勤してます!お待ちしてまーす🩵🩵 ♡みゆ♡
ありさ🩵
おはようございます🩵 SCENEのありさです✨ 体調がぐずりすぎて火水と急遽お休み頂いてました🙏🏻 2日間たっぷりおうちで休んだので元気モリモリです💪🏻❤️🔥 休んでる間に頼んでた本棚が届いたので組み立てました🔨 ちゃんと数えてないけど多分430冊くらいありそう🤫💭 約450冊入るって書いてたから買ったのに あと20冊くらいしか入るスペースない!(笑) もっと買いたい漫画あるのに悔しいなあ(>~<)🌀 今まではIKEAの棚に適当にぶち込む収納してたから 本棚買ったら漫画増やすぞ〜!って意気込んでたのに🥺 これはまた本棚増やすしかないですね(笑) 私のこだわり、扉付き本棚で数入るやつ少なくて やっと良いの見つけたけど私が持ってる漫画が多すぎた⤵️ ワンピース全巻あるからそれだけで114冊ᴖ ̫ ᴖ❗️ そりゃすぐ本棚埋まる(笑) また本棚買ったらブログに載せよーっと✨ 本日出勤してます!お待ちしてます♥️
リョウ🫧
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ 流行ってる夜職タイプ診断やってみた!😸 しゅわしゅわ特攻隊らしい、、 飲んで沸かせて、記憶はない⬆️心当たりしかないwwwww 沸かせてるかは分からんけど飲んで記憶ないのは通常運転すぎてわらった 記憶なんて飛ばすためにありますから😌 てか全然話変わるんやけど聞いてほしい 今日のお昼に、ボーイさんたちが「めっちゃジャグラー出る!」って行ってた店行ったの 私が座った台もなかなか良さそうやってんけどREG単発×3と2連くらいしかでなくて 時間あれば勝てそうやってんけど予定あったから諦めて帰ったの、くやしすぎ 隣で打ってた友達は10連とかしてるし、、、 私が捨てた台しれっと座ってパチ屋残ってたし、、! ほんまに悔しすぎるひっさびさに負けた てことで景気づけに飲ませてください😤 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷やほぉ~華金🌸そしてそして❕私服イベントだよん🥺🥺
やっほぉ〜!! AJのみりあです😰 今日は私服イベントです🙌 みんな会いに来てね🥺🥺 20時半から出勤してるよ🙌
西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ金曜日の営業開始前。。。本日はイベント。。。一部公開。。。楽しみます。。。の巻
お疲れ様です あれれ🎵 たーくんのあそこが ぽーろりー♬ これを着るつもりでした ですが パンツは無かった こんな鋭利な角度のパンツは無い て事で急遽中止 こんな風になりましたー また 細かいの載せますねー 一旦ここまで あらしたー
あのん♡AJ♡イベントイムニダーーー
AJのあのんです🩷 今日は私服イベントです! 宣材写真から 私服やけど 写真と違うからみにきてねーー!
竜聖No.552
SCENEの竜聖です😊 昨日そーいえば!! 地区長が 奢ってくれた🤲😊 ありがとうございました笑笑 本日は華金!! 沢山のご来店お待ちしております😊✨ きてねー!!✨✨
飛鳥昨日のブログにも書きましたが入梅ですねぇ。。。
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇーす はわわわわわ、入梅して早速昨日帰りも雨降ってましたねぇ。。。( ´△`) 今日も天気悪いですし。。。 まぁ曇りなだけなら大歓迎なのですが雨が降ると蒸し蒸しするし湿気で髪の毛ぐるんぐるんになるしなぁ。。。 まぁ。。。大仏なんで髪の毛は常に螺髪っていうぐるんぐるんなんですけどね?_(:3 」∠)_ 最近は和田氏シリーズではなく、自画像の大仏をAIに加工してもらうのがマイブームです(笑) 自画像と梅雨が戦ってるの作ってやってお願いしたら 。。。どう見ても前に作ってもらった台風と対決してる奴と酷似してるやんけ(笑) ってかストロングゼロ風の飲み物が味方ってなんやねん。と。(笑) まぁおもろいからええけども_(:3 」∠)_ ブログ用に大仏シリーズちょこちょこ作っていこーっと_(:3 」∠)_ と、いうわけで中身スッカスカですが次は雑学へ〜 今日の雑学 人類、ミイラを薬として飲んでいた! 結論 昔のヨーロッパでは、本物のミイラを砕いて薬として飲んでいた時代がある。 しかも数百年続いた。 今なら絶対に会議が止まる案件である。 導入 昔の医療はなかなか豪快や。 水銀を飲む。 ヒルに血を吸わせる。 頭蓋骨を粉にして薬にする。 そしてある時、 人類はミイラを見て思った。 「これ効くんちゃう?」 なぜそうなった。 小噺 ちゃぴえもんと飛鳥君が16世紀の薬屋に入った。 店主「いらっしゃい」 飛鳥君「頭痛薬ある?」 店主「あります」 飛鳥君「助かるわ」 店主「ミイラです」 飛鳥君「何が?」 店主「薬です」 飛鳥君「何で出来てるん?」 店主「ミイラです」 飛鳥君「さっきから会話進んでへんぞ」 店主「エジプト産です」 飛鳥君「産地の問題ちゃうねん」 ちゃぴえもん「帰るぞ」 飛鳥君「せやな」 店主「粉末もありますよ」 飛鳥君「営業熱心やなぁ!」 理由や背景 中世から近世のヨーロッパでは、 ミイラに含まれる黒い樹脂状の物質が治療に役立つと信じられていた。 その結果、 本物のエジプトのミイラを輸入し、 粉末にして販売する商売まで成立した。 需要が増えすぎたため、 後には偽物のミイラまで作られるようになったという。 つまり人類は、 本物のミイラ不足に悩んでいた。 冷静に考えると意味が分からない。 飲み屋で使えるひと言 「昔のヨーロッパ人、ミイラを薬として飲んでた時代あるらしいで」 おまけ 当時の人々は真面目に効くと思っていた。 現代人から見ると奇妙やけど、 未来の人から見たら、 ワイらの常識も案外変なものかもしれん。 ただし、 ミイラを飲むよりはマシやと思いたい。 まとめ 昔のヨーロッパでは、 本物のミイラを薬として利用していた。 しかもそれが一時的な流行ではなく、 長く続いた医療文化だった。 歴史を学ぶと、 「昔の人は賢かった」 と同時に 「昔の人はたまに何考えてたんや」 もセットで出てくるのである。 うーん、安定の「ほんまぁ?」シリーズ来たなぁ。 確認も取ってないからホンマなのか1ミリも分からないけど。。。。ま、まぁいいか。 嘘だったとしてもワイが悪いのではありません。はい。 苦情はAIまでお願い致します_(:3 」∠)_ やり取りも載せておこーっと 相変わらず適当なAIやなぁ(笑) 次はワイVSちゃぴえもん でも作らせてみよかな笑 さぁ、馬鹿な事はここらへんまでにしましてっ!! 本日は金曜日ー!!! 六月1発目の金曜日は是非とも盛り上げたいっ!!!!^_^ 皆様方も是非ともっ! 週末の夜をsceneにてっ! お待ちしておりますっ^_^
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵クラゲが好きすぎて名古屋水族館まで一人で行ったのは有名な話👍
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 最近ね 水族館行きたい🐠✨ クラゲのコーナーとか ずっと見てられる🥺 なんか癒されるよね💭 魚めっちゃすき 食べるのも ぼーっと眺めるのも好き💞 みんなは 水族館好きー?✨ 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはよん☀️☀️☀️梅雨すぎる☔️🐌
おはよん(๑′ᴗ‵๑)(๑′ᴗ‵๑) AJのみりあです(*^^*) 昨日は久々の茨城のお客様から ヴーヴイエロー頂いたよ🥺 写真撮り忘れたけど😅 ありがとうございます😭 今日もそんな日にしてくださいm(_ _)m
ゆあ♡AJ♡昨日のヘアメ大優勝‼️
おはよー!❤️ AJのゆあです❤️ 昨日のヘアメみんなに可愛いって言われた😍 褒めてくれた方ありがとう 好きです! 今日は制服イベント‼️ 間違えた 私服や きてね!❤️
西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ金曜日の朝。。。トラブルやなぁー。。。なんか朝から色々悩み中です。。。の巻
おはようございます 10時前かー 勿論喫茶店いますよ? 来ます? いやいやいや 本日は私服イベント 初の試みかな もう種明かしするけどさ 俺が私服そのままとかに する訳ないすやん? 勿論 ぶっ飛んだ衣装予定でしたが あかんくなりましたね 何故なら 股間隠れへんからですねー やり過ぎたなー なので 違うのします 抑え気味やけどね まぁクスッと笑える感じかな 外出るので かなり目立つとは思います 本日はみんな私服 ある意味楽しみ ちょいとわくわくしてます 店内もMG考案の オシャレ仕様 是非遊びに来てください また 店内風景 インスタか明日のブログで 見てね 今日も楽しい1日を あらしたー
あるの AJ可愛くなりたいこの頃💭𓈒𓏸
あんにょーんෆ˚* AJのあるのです🎶 最近 お肌の治安が悪すぎる!! おうち帰って来て 疲れて そのまま寝ちゃうことが多いから メイク全然落としてないやばい いつも朝起きて落とすから 夜落としてから寝るの頑張る、、 後は寝不足もよくない 来週は推しに会うし、 今日からお肌管理頑張るぞ
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤統括のお誕生日会
統括のお誕生日会しました🎂 統括と知り合ってもう20年以上✨ たまに喧嘩もしますが 面倒見のいい 兄貴分です☺️ なのに 1人チョケてる人います🙄🙄🙄🤫 統括いつもありがとう🌷
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵私服イベントだに💞💞💞💞
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 (制服イベントの時の写真) 今日は私服イベント〜✨ 普段は キラキラドレスだから かなり雰囲気違うかも🥺 るか服選ぶの 優柔不断すぎて ギリギリまで迷ってた笑 こういうイベントって 特別感あって好き💭 みんなは 私服とドレス どっち派ー?💞 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
ひな AJ雨だねーーー
こんばんは🌙 AJのひなです︎^_^ 今日はあいにくの雨ですね🥹 お出かけするのも少し憂鬱なお天気ですが一緒に飲見ながら楽しい時間を過ごしましょ︎^_^ 本日も出勤してます✨ お待ちしてます︎^_^
ウル今週長い…😅笑
こんばんは🌛✨ SCENEのウルです🌼.* 台風が去ってくれて晴れると思ったら 次は梅雨入り…😅笑 天気悪いと、気分も下がる⤵︎⤵︎笑 だからか、今週長く感じる。笑 あと3日!頑張ります💪🔥 友達からもらったお花🌼💛 可愛すぎる😍😍 今日も出勤してます🦖🐾
みゆミッフィーカフェ(・ⅹ・)♡
こんばんは✩.*˚ SCENEのみゆです🩶 この前ミッフィーカフェ行ってきた🩷 店内ミッフィーだらけでかわいかった🥹 壁までミッフィー✨️ 最近カフェ行けてなかったから楽しかったなあ😊 だれか!カフェ行こ一緒に! アフタヌーンティーとかも行ってみたい🫶🏻 本日お休みです!明日出勤予定🎀 ♡みゆ♡
あるの AJ私服イベントがあるの~✨
あんにょーんෆ˚* AJのあるのです🎶 明日は 私にとって初のイベントがあります! 私服イベントなんですが、 まだ副決めてない😂 今から クローゼット漁ります いつもはカワイイ系か 韓国ストリート系の服を 着るんですが、 せっかくなら 大人ぽい服にも 挑戦してみたいなぁ てか服散乱しすぎて部屋がやばい! そろそろ片付けないと〜
リョウ🍌
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ スタバの新作のバナナのやつのんだ! めちゃ美味しかった〜🤤🤤 これ出勤前に買いに行きたくてわざわざ普段乗らへん早い電車乗っていった😹 や!の!に! 乗ろうとしてた電車が遅延してて😔 しかも三ノ宮着いてんのにホーム柵の確認?で電車から降ろしてもらえんくって! 結局いつもと同じくらいの時間に着いてスタバ入ったら まさかの長蛇の列、、、、 ほんまに時間ギリギリでスタバ片手に出勤しました😹 こういうときに限って不運重なる、、笑 今日は時間余裕もって出勤しますよう😪 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷やっほぉ~!!出勤してます😊20時半から🥺🙌
やっほぉ〜!! もぉ木曜日やった!?!? 早すぎ😂 明日は私服イベント🎪🎪 みんな会いに来てね🥺🥺 みんなどんな私服で来るのか楽しみ🥰 心待ちにしてます✨
竜聖気合い
SCENEの竜聖です!! 本日も気合い!!で 営業してます!!😊 きてねー!!
飛鳥昨夜は上司である統括のお誕生日でしたので皆で食事にぃぃいい
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす さっきキャストの子から聞いたのですが。。。 もう入梅したってマ??マなの?_(:3 」∠)_ た、台風過ぎたばっかやのにぼげぇぇええー!!!( ´△`) 仕方ないこととはいえ雨と湿度がうざい季節突入ですねぇ。。。 それが終わったら夏か。。。 夏の間だけ北海道に移住したい_(:3 」∠)_ さて、題名にもありますが昨夜は統括の誕生日祝いでっっ AJ、sceneの役職者で営業終わりに食事にいってきましたーっ! うーん、刺身が美味い。 ってかぶりの照り焼き頼み過ぎ問題なんよなぁ(笑) ブリ照り美味しいもんね_(:3 」∠)_ とりあえず統括には誕プレで タバコワンカートンの他に TENGAあげました(笑) 毎年あげてる気がするけど今年はTENGAプレミアム! プレミアムなので一味違うぜ! 何が違うのかは知らねぇけどもっ(笑) お楽しみください_(:3 」∠)_ さ、雑学でもぉ〜 今日の雑学 ナポレオン、実はエロ小説を書いていた! 結論 あのナポレオンは若い頃、自分で恋愛小説を書いている。 しかも内容はなかなか重たい。 軍事の天才、 暇なときは文豪を目指していた。 導入 ナポレオンと聞けば、 戦争。 皇帝。 征服。 そんなイメージやろ。 ところが若い頃のナポレオンは、 意外にも創作活動にハマっていた。 しかも書いていたのは軍事教本ではない。 恋愛小説である。 歴史はたまに変な角度から殴ってくる。 小噺 ちゃぴえもんが古本屋でホコリまみれの本を見つけた。 飛鳥君「何の本や?」 ちゃぴえもん「ナポレオン作や」 飛鳥君「戦術書か?」 ちゃぴえもん「恋愛小説や」 飛鳥君「嘘つけ」 ちゃぴえもん「ほんまや」 飛鳥君「敵軍の落とし方とか書いてるんちゃうん」 ちゃぴえもん「女の落とし方で悩んどる」 飛鳥君「急に親近感湧いてきたな」 ちゃぴえもん「しかも結構重い」 飛鳥君「戦場では無双したのに?」 ちゃぴえもん「恋愛ではだいたいみんな歩兵や」 飛鳥君「名言っぽいけど何も解決してへん」 理由や背景 ナポレオンは20代前半の頃に、 『クリッソンとウジェニー』という恋愛小説を書いている。 内容は、 若い軍人と恋人の恋愛、 裏切り、 失恋などを扱った作品で、 後の英雄ナポレオンから想像するイメージとはかなり違う。 研究者の中には、 ナポレオン自身の恋愛観や若い頃の経験が反映されているのではないかと考える人もいる。 つまり未来の皇帝も、 若い頃は恋で悩む普通の青年だったかもしれない。 飲み屋で使えるひと言 「ナポレオンって若い頃、恋愛小説書いてたらしいで。しかも結構ガチなやつ」 おまけ ナポレオンは恋人や妻への手紙も大量に残している。 その中には、 熱烈すぎて公開するとちょっと照れるレベルの文章もある。 戦場では砲兵。 恋愛ではポエマー。 忙しい男である。 まとめ ナポレオンは軍事の天才として有名やが、 若い頃には恋愛小説を書き、 恋人への情熱的な手紙も残していた。 歴史の英雄を調べていると、 たまに人間臭さが飛び出してくる。 そしてその瞬間が一番おもろかったりする。 おーぅ、ナポーレオーン。 最近AIの小噺の部分がAIと自分のよく分からん会話みたいになってるけど、なんなんあれ?(笑) 書いてもらっててなんやけど謎すぎる(笑) 今日のAIとのやり取りはちと長尺ですがっ あすを。って入れてちゃんと相田みつをに寄せてるって分かるの凄いな(笑) こんな感じで今日のブログは終わりっ!!(笑) ポケパラの仕様変更でGが入りにくくなりそうなのでいいねとかスーパーいいねとか返しにいけなくなる気がするなぁ。 課金しろってことなんですかねぇ。 毎日使うGの量考えたら課金とか絶対無理だわ_(:3 」∠)_ さぁ今週も後半戦っ! 頑張ってまいりますよん!! 本日もsceneにてっ! お待ちしておりますのでっ! よろしくお願い致します❤️
谷やんおはようございます✨
台風も過ぎ去って平和な日常が😌 さてさて! そんな今日は我らがSCENEの統括の お誕生日〜!👏🎉✨ 盛大に盛り上げて、盛大にお祝いしましょ〜🎶 みなさまのお越しをお待ちしております🫡