らん🗓️
こんばんは🌙 SCENEのらんです🫶🏻 この間友達と いちご狩り行ったよ🍓 明日から4月ですね✨️本格的に春が始まるのが嬉しすぎる 心機一転なにか新しいこと始めてみたいな〜とか思うけどその何かが思いつかない、、 春だし髪色でも明るくしてみようかな💭 今日も出勤してますദ്ദി>ᴗ<)
みゆ日替わりランチ🍽
こんばんは!🩵 SCENEのみゆです🩶 今週、来週と天気悪そう💦 傘もって出かけるのホンマにきらい! そんな悪天候の中今日は! じゃーーん 天ぷら定食食べたよん🍤 日替わりメニューやから普段はないねんけど 日替わり、期間限定、新作に弱い私は もちろん日替わり選ぶよね🤣 揚げたてサクサクボリューミーで めーっちゃ美味しかった💕 本日お休みです! ♡みゆ♡
ウルユニバ行ってきた🌎💙ྀི
こんばんは🌛✨ SCENEのウルです🌼.* この前友達とユニバに行ってきた〜😆✨ 人もそんなに混んでなくて いっぱい乗り物にも乗っていっぱい食べて 楽しすぎたよ😁💗 本当は朝早くから行く予定だったけど 私が早起きが出来なくて 結局2時前ぐらいにユニバに着きました…😅笑 またすぐに行きたいな〜‼️🥹 今日も出勤してます🦖🐾
リョウ🩵
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨️ ありささんと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵 ポケパラのネタ無くてありささんと撮ってもらった📸 あ!ニュードレス👗🖤 上から撮ったら等身きもいなー あ、誰ですか、ホルターネック事故ってるとか言った人 自認骨格ウェーブやったからいけると思ったら いけませんでした 骨ストなんかなぁ、、 未だに自分の骨格分からないんで誰か分かる人いたら教えてください🤚🏻 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
ゴリ男の晩酌
どうも!ゴリです!牛すじ大根ほんまに好きやねん!バチうま!!
竜聖No.501
SCENEの竜聖です😊 3月も今日でらすと!! 新年明けてから3ヶ月!! はやすぎるー🥺 今日は締め日なんで!! 来てください🙇♂️ 沢山のご来店お待ちしております👀👀
飛鳥電動キックボード?ループ??マジで禁止にするか免許必須にしろよ。。。アホ多過ぎてドライバーからすると◯意芽生えるときあるやで。。。
お疲れ様でぇす sceneの飛鳥ですぅぅう そういえば昨日のブログのスーパーいいねのコメントで。。。 「起きてからの時間割キボンヌ」 ってのを戴きましたが。。。 おっさんのタイムスケジュール誰が興味ありますのんっ!_(:3 」∠)_ 明日のブログに書こうと思ってたけど、中途覚醒持ちなので寝て起きてを繰り返しまくって仕事行ってますよ!!!_(:3 」∠)_あばば 後、靴も通気性!?穴!?みたいにコメントいただいておりますが!!!笑 ちゃんとした靴屋で買ったんや。。。 通気性抜群!!って書いてたんや。。。 通気性の意味履き違え過ぎやろ。。。 靴だけに履き違え。。い、いえ、何もありません。はい。 さて、題名にも書いたんですがね?? ループ?電動キックボード?? あれマジで規制しろよ。。。 先ほど出勤中に車でぶーんと走ってたら。 左前方にオナゴがループ乗ってたんですよ。 んで、そのまま交差点突入して。 対向車線が曲がってきたのを避けたいのか、ワイの車の前にいきなり進路変更してきやがって。。。 こちら急ブレーキ&クラクション。 ええ、はい、クラクションもいつもより長めに鳴らしてやりました。 ただそいつ、チラッとこっち見ただけで無表情のまま走ってるんですよ。 よーし、分かった。ループ、規制しなくていい。 ただ、ループでアホな行動したやつはぶん殴っても良い法律つくってくれぃ!!!_(:3 」∠)_ しかもイヤホンしてたのも見てますよ?ワイは。。。 あれ、乗ってるの自分だけなら多分文句言いに行ってるレベルでしたね。 まーーーーじーーーーーでーーーーーーーーー ビンタしてぇ。 AIに画像作ってもらったけど。。。 いやいや、何一つ悪くない顔してたからな!あいつ!!!ふんがー! 。。。なんで信号機四つになってんねん。 ループ乗る人もいらっしゃると思いますがほんま気をつけてくださいね??? めちゃくちゃ迷惑かけてる可能性ありますから。ほんま。ほんまに。 と、言うわけで本日の雑学をば 【今日の雑学】人は“同じ話を何回も聞いているのに気づかない”ことがある ⭐︎結論: 人間は 同じ話を何度も聞いていても それに気づかないことがある。 ⭐︎導入 「あれ?この話前も聞いた気する…」 って思うことあるやろ? でも実は それすら気づいてへんこともある。 ⭐︎軽いチャピエモン小噺 同じ武勇伝を3回目してるのに 周りが初めてみたいにリアクションしてる飲み会。 優しさの塊。 ⭐︎雑学の理由や背景 人間の記憶は 完全に保存されているわけではなく 必要な部分だけをざっくり覚えている。 そのため 話の細かい違いや状況によって “初めて聞いた話”として認識してしまうことがある。 また 聞いている側の集中力や その時の感情によっても 記憶の残り方は大きく変わる。 その結果 同じ話でも 別の話のように感じてしまうことがある。 ⭐︎飲み屋で使えるひと言 「人って同じ話でも気づかず何回も聞けるらしいで」 ⭐︎おまけ 逆に 話している側も 同じ話をしていることに気づいていない場合が多い。 ⭐︎まとめ 人間の記憶は曖昧であり 同じ話でも新鮮に感じてしまうことがある ほーん。。。 気づかないかな???? 結構それ前にも聞いたで?って自分言われるんですけどぉ!(笑) こちらは何回も同じ話をしちゃう側なんですよねぇ。。。よぼよぼ。。。 AIさんとのやり取りを こ、こいつ。。。どら焼きの事突っ込んでもブレないとかAIにそんな強固さ求めてないんや。。。( ´△`) しばらくみたらし団子とかをAIとのやりとりに入れ続けたらどら焼きからみたらし団子に変わるんやろか。。。 一度試してみるのもありですねぇ。 と、言うわけで本日っ! 火曜日は月末!! 今月ラストの夜を是非ともっ! sceneにてお待ちしております❤️
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵出勤前にぶり大根作れる出来すぎた女とは私のことです💞
おはよ 今日は ご飯作り置き! ブリが安かったから、 ブリと大根で 煮込んでた あとはね 炊き込みご飯とか 寒いから おでん 作りたかったけど 一人で 食べきれなくて 作るの 諦めた😇 おでんの 具材なら何が好き?? るかはね 玉子 だいこん 牛すじ つくね が好きかな カラシ沢山つけて💞 みんなは何が好き? 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤晴れてるのに
通勤途中 空晴れてるのに めっちゃ雨☔️ 家出た時降ってなかったから 傘もってないやーーん💦 暖かくなってきたから 雨降ると蒸し暑い😫
ゆうおはようございます
おはようございます😸 はじめまして ゆうです 今日は20:30から出勤します‼️ おなかすいた パスタ茹でようかな 家に調味料5個以外具材がないので 毎回同じ味 になります 醤油マヨネーズ味の素ラー油ごま油パスタです でも別に普通においしい ネイル折れて痛い いつも最終的に5本くらい折れます #やらない方がマシネイル 今日も頑張ります‼️
りん AJみんなのちえかしてーーー!!!!
おはようございます✨ AJのりんです💕💕 りんちゃん趣味の一つがセルフネイルなんですが、 最近中々いいデザインが思いつかず、ネイルお休みしてます😌💦 そろそろネイルしたい!! ネイル可愛いとテンション上がるよね⭐️ なにかいいデザイン案ないですか?😭てかみんななにでネイルのデザイン決めてるの!? マグネットはちょっと苦手で、3Dパーツ系もできない💦 なんかいいのないかなぁ〜? 結構キャラクターネイル好きなんだよな〜 流行りに疎いので、今どんなネイルが流行ってるかもあんまり知らない笑笑 よくワンホンネイル?みたいなのとか見るから、めっちゃやってみたいんだけどさ、 お昼の仕事のルールでショートネイルしか無理なのね。 ショートでワンホンしても絶対可愛くないよね?💦 なりたいのに可愛くならなさそうって思ってビビってできません😭 ショートネイルでも可愛くなるネイルのアドバイスください💅💕 派手派手なのもシンプルなのも大好きです❤️✨ AJ りん
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはようございます☀️体調崩してた泣昨日から出勤してたよ~!✋最近ハマってる動物がいます!
おはようございます☀️ AJのみりあです🥺🩷 昨日から出勤してる! 土曜休んでたよ🥲 最近暖かいから服悩む…🤔💭 雨も続いてきたし 偏頭痛で困る😰 最近ハマってる動物がいて マイクロブタ❕❕ 可愛すぎん?? 動物愛護団体からしたら 食べないから余計ね💕︎ 欲しくてたまらない TiktokとかInstagram開けば ずっと見てる笑 最近の癒しです♡♡ 今日も出勤してるよん! まってます🩷🩷🩷
西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ月曜日の営業終わり。。。昼に書いたブログ伸びなかったから。。。夕方パスしました。。。一気に弾みをつけますよ。。。そして。。。今日はニュースーツで営業でした。。。やっぱりね。。。気持ち引き締まりますね。。。の巻
お疲れ様です 月曜日の営業終わり 明日が今月ラスト やり切りましょう 明日の昼までが勝負 夕方のんびり起きて 営業とか もう手遅れやからね たまたま 上手く行った事があるから 夕方から大丈夫とか 安易やからね それ マグレやから 新しいスーツ パリッとします 女の子もドレスを変えたらする様に 我々黒服もそこらへん しっかりしないとね 導けないよ 明日も頑張ろ やれば出来る 出来るまでやる これが基本です あらしたー
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵お疲れ様でーす!ルカちゃん帰宅!
お疲れ様~ 退勤しました😇👍 えーじぇーの ルカですっ! 今日もお疲れ様です💞 ルカは何もしてない のになんだか 身体が重いです🥺 そのせいか気持ちも 沈みがち、、、 そんな時は アップテンポな曲を 聴きながら 着替えて 帰って お風呂はいります笑 もはや自分の歌かのよう に歌ってたりします笑 最近は モーニング娘 聞いてます! 声かわいいなぁって💞 ルカは 学生の頃から 音楽も苦手だったので カラオケも 飲み歌ぐらいしか 歌えません🥺💞 でも歌うのは だーいすきです笑 まるでジャイアン笑 そのうち 女の子たち集めて 歌ってるかも笑 気絶しないでね🥺 まぁ そんな感じで楽しく過ごしてます! みんなもゆっくり休んでくださいね! おやすみ! 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
らん🍜
こんばんは🌙 SCENEのらんです🎀 この前お友達と坦々麺食べに行ったんだけど それがもうほんっっっとにおいしくて!!! それから坦々麺にハマっちゃってこの前とうとうソロ坦々麺かましてきた✊🏻✊🏻 ここもめーっちゃ美味しくて1人で感動してた😻 これから坦々麺いっぱい巡りたいな💖💖 今日出勤してます> ·̫ <
ウル土曜日はありがとうございました😊💕
こんばんは🌛✨ SCENEのウルです🌼.* 土曜日はありがとうございました😊💕 シャンパンも下ろしてもらえて凄く楽しい席だった♡♡ 幸せすぎる🥺💞💞 これからも頑張ります💪🔥 今日も出勤してます🦖🐾
ありさ🩵
おはようございます( ᵕᴗᵕ )✩ 土曜日友達とライブ見てきました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💕💕 去年の5月ぶりやったからほぼ1年ぶり! 毎年アルバム聞かずに行ってライブ見て めっちゃいい曲多いな〜でライブ後から アルバム聞き始めるのそろそろやめたい💥(笑) 会場の外に大きいトラックあったから撮ってもらった🩵 また来年も行けますようにー! 本日出勤です!お待ちしてます💕
みゆ深夜寿司🥺🥺🥺
こんばんはー!!🫶🏻 SCENEのみゆです🩶 地獄の二日酔いから回復して お寿司食べたよん🍣 1日何も飲まず食べずやったから 秒でお腹いっぱいなったけど 美味しかった💖 やっぱりご飯は大事😊 本日お休みです🥹 ♡みゆ♡
リョウ🥩
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨️ ステーキたべにいった❣️ 店休なのをいいことに致死量のにんにくいきました🧄 にんにくチップとおろしニンニクのダブルパンチでいってやりました👍🏻 美味しすぎて200g食べきれた〜! 絶対残すと思ってたから食べきれてビックリ 次は300gチャレンジしてみよかな^_^ 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
竜聖No.500
SCENEの竜聖です😊 3月も残りわずか!! あと2日! 沢山のご来店お待ちしております😊😊
飛鳥ブログのネタがまたもや枯渇しちょる。なんぞ起きないもんですかねぇ。。。( ´△`)
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇーす あかん、マジでブログに書くことねぇんご( ´△`) 先週ってほぼ家と職場の往復しかしてぬぇ。。。 うーん。。。 とりあえず。。。ブログ用になんか写真貼るか。。。 前にお客さんと行った豆腐ダイニングのせいろ蒸し この時は時間が無くて全然注文できなかったけど改めてまた行きたいところだなー。 写真貼り付けようにも、ワイのフォルダには買い物とスロットの画像しか基本ないのだった_(:3 」∠)_ぐへぇ。 そういや明日か明後日が雨だと思ったら今日の夜から雨みたいで。。。 今日は降らないと思ってたから履いてきた革靴。。。 地面が濡れてたら靴の中までビショビショになる謎仕様なんですよね。。。(笑) 通気性の良いって意味、履き違えすぎやろ。。。。 二万くらいするくせに。。。 今日の帰りは靴の中濡れながら帰ります(笑) さてさて、雑学のせてスペース稼ぐかなぁ_(:3 」∠)_ 【今日の雑学】ウイスキーは“賞味期限がない”お酒 ⭐︎結論: ウイスキーは 未開封であれば 基本的に腐ることがなく賞味期限も存在しない。 ⭐︎導入 「このウイスキー古ない?」 って思ったことない? 実はこれ かなり長持ちする酒やねん。 ⭐︎軽いチャピエモン小噺 家の棚に置いてあるウイスキー 何年も前のやのに 「まぁいけるやろ」で普通に飲むやつ。 ⭐︎雑学の理由や背景 ウイスキーは アルコール度数が高く 雑菌が繁殖しにくい環境になっている。 さらに 瓶の中では熟成は進まず 品質が大きく変わることも少ない。 そのため 未開封であれば 長期間保存しても安全に飲むことができる。 ただし 開封後は 空気に触れることで 香りや味が少しずつ変化していく。 そのため 美味しく飲むなら なるべく早めに楽しむのがベスト。 ⭐︎飲み屋で使えるひと言 「ウイスキーって未開封なら腐らへんらしいで」 ⭐︎おまけ ワインなどと違い ウイスキーは瓶の中で熟成が進むことはない。 ⭐︎まとめ ウイスキーは 長期保存が可能な 非常に安定したお酒である お酒って基本は腐りにくいものが多いのは有名な話ですよねっ。 未開封のものなら全然いいんですが、開封済みで古いのは何だか飲みたくないですが。。。(笑) 未開封の古い国産ウイスキーとかなら売りに出したいとこです笑 ほな開封済みはどないなんねん!とAIに聞いておきました 。。。いや、劣化ゲーって何ぃ!?(笑) あかん、こいつ最近まじで意味の分からんこと言い出すし。。。 まだどら焼き推してるし。。。 なんやねんほんま。。。(笑) 一回リセットしたろかい!! って思うのですがどうでしょうかね?_(:3 」∠)_笑 と、いうわけでっ 本日は月曜日ー!!! 三月も残す所あと2日になりましたが。。。 良い形で三月を締めくくれるよう!! 本日も頑張ってまいりますよん!^ ^ 是非とも皆様方っ! 週明けの月曜日の夜を! sceneにてっ!^ ^ お待ちしておりまーす!!^ ^
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵かじってめんどくさい、、、
今日も お疲れ様ですぅー どうも 退勤しました👍 AJのルカちゃんです いやぁ1週間がまたはじまりしたね! やばすぎる 皆様お疲れ様です🙇♀️ ルカは仕事ですね👍 みんなはなにか 予定あるのかな? しかも溜まってる 家事しないと😖 最近は編みぐるみに またまた ハマってます👍 巨大なぬいぐるみ 編んでる途中なんだけど なんのぬいぐるみに したらいいと思う? ルカ的には アヒルか うさぎか クマなんよね💞 どれが可愛いやろ? と考えながら あんでます。 今日もゆっくり 休んでくださいね! 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤久しぶりにセンター街
春が来た🌸 とゆー事で 久しぶりにお買い物🛍 繁華街行くとだいたいある 顔ハメパネル 顔ハメパネルあると すぐ入りたくなる症候群✨ 夏が迫ってると思ったら 憂鬱😢
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖月曜日のお昼過ぎ。。。密かに。。。やってきました。。。初体験です。。。でも、もう2度目はいいかな。。。の巻
お疲れ様です のぞみです どのアングルから見ても のぞみです 昨日 初体験を迎えました やはり 初めては勇気がいります 躊躇もあったけど どうしても 済ましたかった でも 終わってみたら 虚しくなった こんなに好きなのになー 難しいよね 一人焼肉 あらしたー
りん AJ特大いちごパフェ食べた~
おはようございます✨ AJのりんです🩷 こないだお友達と特大いちごパフェ食べてきました🍓💕 ちなみにこんなにでかいけど、もっとでかいサイズもあってびっくりした🫢! こーんなにいちご食べれることなかなかないからめっちゃテンション上がった〜✊🏻✨ マジで美味しい💕💕 しかもちゃんと全部甘くて美味しいいちごでした🍓 中にスポンジケーキと、いちごのジュレ入ってて、 ちゃんと底のほうにもいちご入っててテンション上がった✨ ちなみにこの日3軒カフェ回りました爆笑爆笑 ここのお店、ランチもめっちゃ美味しそうだった✨ 隣の席の人が頼んでたんだけど、小鉢が沢山ある系のランチですごく美味しそうだった〜💕 また普通にランチ食べにも行ってみたい✨✨ 美味しいもの食べると元気出る😃 AJ りん
西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ月曜日の朝。。。今月もあと2営業で終わります。。。ラストスパートいきましょう。。。の巻
おはようございます 夕方にまたカッチリ ブログ書きます が 今から今から本日と明日の動き 昨日からやってると思いますが ラストスパートです いつも思う ここを必死で駆け抜けると 翌月 調子落とさぬまま行きます ここぞと頑張れる子が 勝ちます ここぞで頑張れないなら ただの養分です それでいいと思うなら 黙って店の言いなりでいましょう やるならやろう 走りきろう 今からバンバン担当にはLINEします 良い月末にしようね あらしたー
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤え?まじで!?
この量のキムチ いくらやと思う?? ちなみなは中身は 白菜キムチと 海苔キムチと スルメキムチね🦑 駅前に期間限定で 店出てて 興味本位で買ったら 300g 3個で ¥7000-弱😳😳😳😳 え? キムチで ¥7000-?? ってなったけど 値段も見ずに買った 自業自得😢 キャンセルするわけにもいかず 購入しました💦 今後キムチは スーパーで買います👏
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵日付ってなんで変わるの?
はい。 日付が変わりました つまり曜日が変わります… おやすみ終わり!笑 えぇ?笑 るかまだ起きて 12時間経ってないよ まぁ起きるのが 遅かったルカが 悪いんですが… ほんとに最近 自分の夜行性具合に 益々磨きが かかってる気がします… はぁ、、、😩💨 まぁでも したいことはできたし まぁいっか! もうすぐ4月 ほんとあっという間 みんな 3月もあと少しだから 頑張って生きましょう!笑 頑張るぞぉ 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
リョウ🍜
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨️ 久々に深夜ラーメンいった🤤 つばさちゃんにつけ麺美味しいよって聞いててんけど結局いつも通りやった💦笑 いつも通りニンニクばちばちに入れて友達にもガリハラしました!笑 ほんで全然食べれんかった マジ最近食欲あるのに全然食べれへんくてだるい 摂食障害すぎる 食トレもしてたけどなんか最近全然ダメでご飯たのしくない😭 誰か一緒にご飯行こお🥹🥹 今日は頑張って食べてゆっくり寝ます😴 本日お休みです😭次回出勤の時お待ちしてます❣️
みゆ感謝感謝大感謝😭😭
こんばんは✨ SCENEのみゆです🩶 昨日はオーラスでお客様がいてくれたので ブログサボりました🥺 そんな素敵なお客様より VIPで3本も🍾🥲💖 3本目開けた記憶なくて 写真撮り忘れてる😮💨 ぶっ潰れてたので色んな人にご迷惑をおかけしました😭😭 お客様には大大大感謝😍 今日は1日二日酔いで死んでますが また来週から頑張ります💪 ♡みゆ♡