あかり♡AJ♡ブログ強化月間🔥いちごとイチゴと苺ってみんな色々使ってるけどそれって理由があるのかな?個人的にはいちごが好き。
おはようございます☀️ AJのあかりです🍓 今日もお休みを頂いております🙇♂️ もうすぐいちごの季節が終わってしまうなぁ…なんてしみじみしているそんなこの頃です😞 ほかのフルーツも大好きなんですけど、やっぱり断トツでいちごが好きかなぁ🍓 いちご→すいか→ポンカン系(伊予柑とかなんかそんなん) シャインマスカットも好きー! 秋のフルーツが特別好きなものがなくて、秋になった…🫨ってなってます🤣 絶対これ食べたいみたいなのが無いんですけどありますか? 激甘のいちごを差し入れで頂いたことがあるんだけど美味しかったなぁ🤤 こう話をしてるとまた食べたくなってきた…買いに行こうかな🤣 ここで昨日の揺れ恐怖症のブログのコメント返ししていきます✨️ SPいいねの定型文の方が減ってコメントして下さる方が凄く嬉しくて(* ॑꒳ ॑*)🩷 更に仲良くなりたいので返信行きまーす!! さゆさん🩵あまり聞かない恐怖症ですよね🤣 るなさん🩵そうなんです、自分でも知ってそんな経ってないから認知なんてされてる訳ない!笑 りんちゃん🩵まじいつも聞いてるとエグすぎるよ…もっと休んで欲しい🤣 つばささん🩵え⁉️苦手なんですね!共感して頂けたの初めてなので嬉しい(?)です😭 こころさん🩵閉所恐怖症はよく聞きますね👂魚の正面確かに怖い子いますね…😭 みあさん🩵なかなか知る機会無いですよね🤣 あゆさん🩵やっぱりみなさん知らないですよね💦笑 naoさん🩵そうなんですよ😭こんな恐怖症もあります笑 あいなさん🩵わかります!うきわで浮いてると足がキモく感じる!でもあかりは見る分には平気です💭 ヒカルさん🩵結構稀パターンな恐怖症です🤣 なごみさん🩵えっ、ですよね⁉️共感嬉しいです🫶🏻 麗華さん🩵笑っちゃいました🤣🤣本当にLINEもう嫌だってなっちゃいますよね😞笑 めいさん🩵いろんな恐怖症があるんだなぁって思ってたら自分も持ってました🤣🤣 ゆきなさん🩵三半規管弱すぎ勢なのでそもそも近付きすらしません🤣乗ったらつい回しちゃうもん… 絢子ママさん🩵なんでも知ってる方の初知りを頂けたの嬉しいです🤣だからなんだって感じですけど。笑 ありささん🩵アイコンがいい感じにビックリしてるように見えて可愛いです🤣 りんかさん🩵そうなんです💭湯船に洗面器を浮かばせるだけでも嫌です(縁が当たって音が鳴るから) あやさん🩵すぎると言うことはかなり重症な様ですね😭克服したいけどしようがないから辛いですよね… つむぎさん🩵ですよね⁉️ブラインドはなぜ開発されたんだってくらい本当に嫌い…。揺れないでぇ あやのさん🩵なかなか聞かないし恐怖症の話とかもしないし聞かないですよね🤣 ありすさん🩵そうなんです辛いんです😭結構日常的にあるもので皆は何とも思っていないからこそ本当につらいっ! ゆききさん🩵わかります。車が停車してる時のエンジンの揺れで何かがカタカタカタって鳴ると原因を必死に探します😭 ゆみさん🩵よく聞きますね👂気持ちが悪いって思う時もあるけど…。芸術作品とか見たらやばそう? ちさとさん🩵結構日常であるんですよね。正直風になびく洗濯物も苦手ですが考えないように我慢します😭 みなさん🩵あるんですよねぇ💭本当に嫌になっちゃいます! 皆様たくさんのSPいいねありがとうございます🩵 コメント↔コメント 定型↔定型で返させて頂きます。 ブログでのコメント返信は気まぐれだったり…するのかな?笑 今日は沢山返したかったので本文はかなり薄くなっております🩵笑 ぜひ仲良くしてくださーいっ*˙︶˙*)ノ" またにぇ*˙︶˙*)ノ" 自撮りストック無さすぎて制服イベントの写真ばっかり🤣🤣
りん AJ目の疲れが全然取れない💦どうしたらいんだろう?
おはようございます! AJのりんです💕 最近目の疲れやばすぎて🥱瞼が重いし、目がまわる感覚?があるんだよね💦 なんか度数の強すぎるメガネかけた時のあの感じがずっと続いてる感じ。 なんじゃこれって感じ😩 とりあえず、ホットアイマスクとかしてみてる✊🏻 花粉で目も痒いしもう最悪だ😣😣 早く元気もりもり通常運転モードに戻りたい😭🙏🏻 AJ りん
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはようございます☀️昨日は急遽おやすみ頂きました🥺今日から出勤してます❕❕❕
おはようございます☀️ AJのみりあです🥺 昨日は急遽お休みしました(-_-)zzz 今日は20時半にはいます🙋♀️ 最近なのかわかんないけど 色んなmbtiが流行ってて 性格と恋愛とお酒と 性格から載せて行こぉかな✋ (書くことなくて自己満です) ENFP-A/運動家 でーす★ ぽいぽいって言われます🤣 みんなのmbti教えて❕ 相性とかみたい🥺🥺 恋愛mbtiは17時からで! まったねん!
ゆあ♡AJ♡おーはーよー
おはよー! ぬあでし あ、ゆあでし 辛ラーメン食べたい けど 作るのだるいー 胃がびっくりしちゃうからね 我慢だよ てかドレスきつい なんなん デブってこと? だる‼️ 今日もいます‼️
まい AJ時短メイク⏰
おはようございます! AJのまいです💗 前まで家出る2時間前から 準備し始めて ゆっくりメイクとか してたんだけど 最近、時短を覚えた👏🏻 YouTubeとかドラマ見ながら メイクして 気づいたら 動画に集中してるみたいなこと よくあったんだけど 最近は音楽ききながら 20分でメイクを 終わらせれるように なりました! 成長👼🏻 メイク雑になったわけじゃないけど 工程を最近減らしてる。 意外と急いでした メイクの方が盛れたりするよね👀 そう思って 丁寧にしすぎないようにしてる。 だけど、まつ毛だけは めっちゃ時間かけてる! ビューラーを ドライヤーで温めて まつ毛上げて さらにホットビューラーで 丁寧に上げてる! まつ毛が下がってたら テンションも 下がっちゃうんだよね。 いつもまつ毛に時間かかってるから 今日はマツパに行ってきます! さらにメイク時間短くしたい⏰ バチバチに上げてもらってきます🫶🏻 今日もAJで待ってます!
ゆな AJマツエクがスカスカで萎える
おはよ~う!! Ajのゆなです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ マツエクLEDにしたのに😭 通常の持ちと変わらへん。。。💢 なんでー。。。。 ほんまに女の子ってお金がかかる!!! まつ毛もゆなギャンギャンがいいから いっつも結構本数つけてるんやけど、、 マツエクのもちが悪い👀。。 前はそんなこと無かったのにー!!! なんでだ!!!! マツエクじゃなくてまつパに変えようかな?? まつパのいい所教えてください!!! ゆなでもマツエクの時だいっきらいで 毎回マツエクの時金縛りにあうねん。爆笑 あとマツエクの時大体寝てるねんけど 起きたときマツエクなの忘れて 1回起き上がったことある。爆笑 マツエクの人からしたら大迷惑やんな、笑 やからマツエク嫌いなんです。。。 目にテープ貼られるやんか、、 重く感じてそれも嫌い😫 やから美容の中でマツエクがいちばん嫌いです!!!!!笑 克服したい‼️ 今週でもマツエク行きます。。。。😭 頑張れ自分𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) 今日も20時半から出勤してます!!! みんな来て🥲🥲🥲🥲 待ってるね✩.*˚
ゆき AJはぴねすな出来事😁
おはようございますー! AJのゆきで〜す!! 昨日はなななんと!! ポケパラを見てゆきちゃんに会いに来てくれたの! めちゃめちゃ嬉しい😆😆😆 しかも今日 AJに入って初めて ヘアセットしてもらったの! 可愛くしてた日に会えてよかった! てかポケパラ頑張ってて良かった~😊 昨日サボっちゃったけど 今日からまたがんばる! ⤴︎今日のゆきちゃん ハーフツインかわちぃだった 今日はおやすみだ! 何しようかな…! 徹夜なうだから 1日中寝てるかも笑 また明日ー!!
とあ火曜日しゅっきん🤍
こんにちは sceneのとあです🩶 最近ずっと寝不足で生活サイクルがごっちゃです笑 昨日は久々に本指名のお客さんが きゅうにあいにきてくれて とーってもうれしかったです☺︎ ブログを毎日いいねしてくれている人を なぜかおぼえてきました笑うれしいです❤︎ 今日もがんばります(`・ω・)b♥ 妹がお弁当をつくってくれてお姉ちゃんなきそうです(;;) これできょうもがんばれる😭🩶
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖月曜日の営業終わり。。。ほろ酔いです。。。4月ももうすぐ半分。。。総評です。。。の巻
お疲れ様です 今夜はなんだか 焼肉の気分の のぞみです 4月も間も無く半分 皆様の進捗はどうですか? うまく運んでますか? 毎月毎週毎日 同じ日はありません 予測を大きく上回る事も 下回る事も 待ってたより良かったり 悪かったり ラジバンダリー 上回ってる人は 更なる高みへ 下回ってる人は お客様によりけりな所も 勿論ありますが それも加味して 後半 コツコツと積み上げて いきましょう 勝つまで やったりましょう 負けは 無し あらしたー
えみりお仕事前に❕🍜🍚
おはようございます!! ねむい!今日はとにかくねむい!! お仕事前にかきこんだラーメンとチャーシュー丼 ここのお店よく行くけどほんとにおいしい♡ 本日もおまちしてます!🤍
ウル1週間ぶり‼️
こんばんは🌛✨ SCENEのウルです🌼.* 久しぶりです‼️‼️ 1週間ぶりに出勤してます💗 今週はお昼の仕事も休んでしまってたから 本当にやばい😅💦 今日久しぶりにお昼の仕事も出勤したんだけど 子供達が可愛すぎて🤦♀️🤦♀️ お手紙書いてくれた💗 可愛すぎるよね💕︎😍 ほんとに癒される☺️💓 また気持ち入れ直して頑張ります🔥💪 今日もお待ちしております🦖🐾
つばさ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
おはよー 出勤してます🐈⬛🎀 お休みもらって久しぶりに家族dayしてきた 寝坊してご飯食べただけやけど楽しかったなー♡ 弟と1番仲良いんだけど次の日仕事なのにお出かけしてくれて嬉しかった😢 次は妹2人とも連れて4人でご飯行きたい😭
せい ♡AJ♡こんばんは!!!⭐️
体調不良から復活🥹⭐️⭐️⭐️ 1週間体調崩しててだーいぶ元気になりました⭐️⭐️ 月曜日から張り切って頑張ります、、💗 AJでお待ちしてますっっ😋💗 ネイル復活させたい
とあ週始め!
しゅっきん🩶 sceneのとあです♡ 昨日は1時間半しか寝れなくて とってもねむたいです💤 きょうもがんばります🩶🩶 今日は1ヶ月ぶりに会えたお客さんと2時間ほど楽しい時間を過ごせました😻ありがとう!笑 JK時代の写真が出てきたので載せてみます🐭❤️
ゆあ♡AJ♡月曜日
こんばんわん ゆあです‼️ 月曜日やね 花粉の薬飲んでるからほんまに眠い 💤 🥱 しぬ しなんようにがんばる
みゆ知ってる人は知ってる🥩
こんばんは✨ SCENEのみゆです🩶 長田にある『牛車』って知ってるー? 結構みんな知ってるんかな? なかなかボリューミーやけど味付け完璧やから一生食べれる😂😂 お店のおばちゃんもみんな優しいし 実家のような安心感😌 ガッツリ食べたい人には超オススメ!! 本日お休みです! ♡みゆ♡
リョウ🥩
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ 焼肉食べてきた🤤 この前ブログで食べたいって書いてから食べるまで早すぎやね😹😹 たまたま友達とご飯行こうって話ししてて焼肉行くことになったんよねーっ🤭 めちゃくちゃおいしかった🥺 けど私の焼肉欲はまだまだ収まってないので 来週も再来週も焼肉行く予定立てました👍🏻 友達とかお客さんとか毎度私の食べたい物に付き合ってくれて感謝しかない🙏🏻✨ 全然食べへん少食のくせに何が食べたいとか注文多いねんな👈🏻 やし、好き嫌いも多いの、治さないと 基本的に生野菜食べません🤚🏻 脂っこいのとか甘いの大好き😻 お陰様でこんなにガリガリやのに中性脂肪の数値高いですからwwwww 今度の焼肉ではサラダとか食べてみようかな💦笑 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
竜聖No.512
SCENEの竜聖です😊 エビマヨ🍤🍤 俺がつくるエビマヨ🍤は自信あります笑笑 美味かった😋 また本日からよろしくお願いします😊 沢山のご来店お待ちしております😊😊 来てねー!!!✨
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤クレープ
クレープ屋さんが出来てたので 早速購入✨ いちごのクレームブリュレ🍓 美味いんだけど ちょっと甘すぎた💦 胃もたれw
飛鳥もう月曜日とか日曜って5時間くらいしかないんじゃないですか????( ´△`)
お疲れ様でございまっす sceneの飛鳥どぇす 月曜日ですねぇ。。。 日曜、何してたんや( ´△`) 光の速さで休みが終わりました、ええ、はい。_(:3 」∠)_ おかしいなぁ。。。 ってか今日の花粉がやばすぎる 昨日暖かったせいなのか、えぐい。 花粉症の人あるあるなんですけど。 今の状態が花粉症なのか風邪なのか分からんのです(笑) まさにこれですよ、これ。 でもめんどくさいから病院には行かずに市販薬で毎年誤魔化してしまうんだよなぁ。。。 花粉症か。。。 花粉症の。。。 花粉症の和田氏。。。 よし、AIにブログの行間稼ぎに作らせよう(笑) ちょっくらAIに頼んでくらぁ!! 。。。 。。。。 。。。。。 ただいま戻りました。 我ながら何してんだろーか_(:3 」∠)_ 誰も興味ないだろーけど作らせたからには載せておくか。。。 やっぱ南国には花粉とか飛んでないから日本に戻って来てえげつないことになってるんやろうなぁ、和田氏。。。 って和田氏のバックボーンになんざ誰も興味あれへんねん。と。_(:3 」∠)_ とりあえず花粉症の時期さっさと終わってほしい( ´△`) さて、本日の雑学をば 【今日の雑学】イルカは“遊びでフグの毒を使ってハイになることがある” ⭐︎結論: イルカは フグの毒を利用して 一時的にハイになる行動をすることがある。 ⭐︎導入 賢いイメージのイルカやけど ちょっとヤバい遊びもするねん。 ⭐︎軽いチャピエモン小噺 イルカ同士で フグ回しながら 「ちょっとずついこか…」みたいな空気。 ⭐︎雑学の理由や背景 フグの持つ毒 テトロドトキシンは 強い神経毒で 本来は非常に危険なもの。 しかしイルカは ごく微量だけ接触することで 神経に軽い影響を与え 変わった行動(ぼーっとするなど)を見せることがある。 この様子が “遊びでハイになっているように見える” として話題になった。 ⭐︎飲み屋で使えるひと言 「イルカってフグ使ってラリることあるらしいで」 ⭐︎おまけ この行動はまだ完全には解明されておらず あくまで観察された事例の一つである。 ⭐︎まとめ イルカは 知能が高い一方で 独特で不思議な遊びをすることがある。 おぉ。。。イルカやべぇ奴やんけ。 あくまで観測された事があるだけやから必ずしもとは言い切れないので雑学と言って良いのだろうかは謎ですが。。。 インパクトはありますねぇ。 。。。テッサ食べたい_(:3 」∠)_ 以下、やり取りを ちゃんと不倶戴天と河豚をかけてるの気づいてくれるとは中々に優秀ですな(笑) いやー、雑学に和田氏にAIには感謝しかぬぇ。 と、いうわけでっ 本日月曜日っ!! 最近は新人さんが増えたので月曜日ですがキャストはいつもより多めですっ!! 皆様狙い目ですよっ^ ^ 是非とも週の始まりの夜を!! sceneにてっ!! お待ちしておりますっ^ ^
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵お寿司食べたーい!誰か一緒にたべいこ
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 なんか急に お寿司 食べたくなってきた🍣 サーモン大好きすぎて 永遠に食べれる 気がする🥺💞 あとエビとかも好き✨ お寿司って どれも美味しいから 選ぶのほんと迷うよね笑 回転寿司行くと つい取りすぎちゃう😂 みんなは 何のネタがすき? 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷やっほぉ~!!最近ゲームセンターにハマってて!ポケモンにハマってます(っ'-')╮=͟͞◓👾
やっほぉ〜 AJのみりあです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 最近ポケモンに ハマってます(っ'-')╮=͟͞◓ 👾 沢山GETしたの!✊💖 ポケポケよりはまってます 🥺🥺 最近また転スラ見返してるの! 新シーズンきたからねぇ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 ほんまに好きなの転スラ。 1番好きなアニメなの💙💙 みんなも絶対見てね!!💕︎ ではお店で╰(*´︶`*)♡
あかり♡AJ♡ブログ強化月間🔥貴方の恐怖症はどこから?私は揺れから!あなたーの恐怖に狙いを定めてすこしブロック🎶
おはようございます☀️ AJのあかりです🍓 今日・明日お休みを頂いております🙇♂️ 皆様は恐怖症はございますか? あかりはありますっ! と言ってもあまり聞き馴染みがないかと思います。 揺れ恐怖症ってものがありまして…。 言葉の通り揺れるものが苦手です🥲 一概に無理って事ではないのですが、本当に無理なのが風になびくものです。 ・風船・風鈴・カーテン・ブラインド・袋 とかかな。揺れて音が鳴るとかが本当にダメで🙅♀️ ブラインドってこれね。 揺れることによってこつん…こつん…って鳴ったり。 それを想像するだけで心がモヤモヤするというか…気持ちが悪いというか…🥲 恐怖症といいますが、恐怖というよりは違和感の方が伝わりやすいかな? 小学生の頃突然揺れるものが苦手になりました。 車のバックミラーに掛かっているキーホルダーとかもだめです😞 でも恐怖症とは知らず、苦手。って意識でやってました⤵️ 4年前くらいかな、Tiktokで恐怖症の動画を見た時にふとあかりのこれももしかして?と思って。 ネットで 揺れ 恐怖症 と調べると条件が当てはまりまくったんですよね⚠️ でもあかりの恐怖症はまだマシで、酷い人は水面がダメみたいです。 ラーメンやうどんなどの汁物が揺れたり湯船の揺れが嫌でシャワーしか入らない人とか…💭 そう言われてみれば、水面が嫌っていうので波のプールや海が得意じゃありません。 みんながゆっくり癒されるっていう波に流されるあの感じが本当に気持ち悪くてざわざわします🌊 今こうやってブログ書くと意識してしまってそれもまたざわざわ…嫌な感じ…😞 じゃあキーホルダーやピアスとかキーホルダーは?ってたまに聞かれます👂 回答は、気にすると嫌になるし辛くなるから考えないようにしている!です。笑 本当はもっと例をあげるとこの揺れもとかあるんですけど気にしないように我慢はします。 ただ、無造作に揺れて音が鳴るそれだけへ抗えないので本当に辛い……。 車に乗っていて飴を落としてしまった!コロコロ転がってる!🚗³₃ これも本当に辛い! 死に物狂いで探します。本当に。ガチで。 年々悪化してきていて気持ち悪さは増してるんですけどいつか、治って欲しいな…。 そんな恐怖症の紹介でした🙏 またねん*˙︶˙*)ノ"
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖月曜日のお昼。。。日曜日はスーパーダラダラ。。。料理作って。。。良い休みしました。。。本日からまた。。。勝負です。。。の巻
お疲れ様です なんせ睡眠とって むくんでる のぞみです 充実の日曜日 そば飯 食べかけですが 豚バラにチーズと青梗菜巻きました しっかり自炊 バッチリ回復 さて本日から また1週間が始まります 先週も忙しくさせてもらいました また楽しい1週間 作っていきます ポケパラレースも いい感じですねー 徐々に伸びて来ました 現在2位 後ろから ゆなちゃん みりあちゃん 来てますねー あかりちゃんの爆発力も 怖いですねー しっかりデッドヒート 楽しみたいと思います あらしたー
りん AJ昨日はパパの誕生日🍰💕
おはようございます✨ AJのりんです✨ 昨日はパパの誕生日🎂58歳だって🥺 知らない間に結構年取ってた! まぁりんは仕事もあったし、会えないんだけどおめでとうってLINEだけしときました😌 パパは超仲良しです✌🏻✨ 3歳ぐらいから別々に暮らしてるけど、マジで仲良くて、よく一緒にご飯行くし、 りんがめっちゃ旅行好きで全然1人とかで旅行行ったりしてたら、めっちゃ旅行連れてってくれるようになった🎶 次は沖縄行こうねって予定立ててる✊🏻✨ 小さい頃から謎にパパはパパ呼びなんだけど、そうすると周りからえ???本物?って言われる🤣 ややこしい時代になりましたね😂😂本物です。 パパがいつも2人でご飯とか言ってたら、これはたから見たら、パパ活に見えとるんかなあ?って言ってた😂 だからいつもパパは、パパと遊んでじゃなくてパパとパパ活してって遊びに誘ってきます🤣🤣🤣 どんなんやねん!!! でもマジで顔にすぎてるから、見たら親子感満載✊🏻 よく似てるなって言われます。でもお母さんの方が似てます。 パパの誕生日もお祝いしないとなぁ〜 AJ りん
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはようございます❕今日から1週間START!!フル出勤で頑張るぞ💪に
おはようございます☀️ AJのみりあです😰 UFOキャッチャーで ゲットしたの! 超可愛いでしょ♡♡ 黒子のバスケの あおみねっち💙💙💙 クロミちゃんと モモンガのコラボも🥺🥺 可愛すぎるて! 17時のブログも見てね💕︎
まい AJピクニックしてきたよん🧺
おはようございます! AJのまいです💗 昨日はお友達と ピクニックしてきた🧺 天気めっちゃ良くて ピクニック日和すぎた☀️ 椅子も机もバスケットも 全部レンタル✨ やから手ぶらでおっけいやった! お外でご飯食べるの 最高すぎるね! 幸せ時間でした! 今日から一週間また 頑張ります!
ゆな AJだらだらして1日おわった、、、∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)
おはよ~っ!!!!! AJのゆなです✨ 昨日は定休日でお休み🌙.*·̩͙ 1日だらだらして終わったから、、、 ブログのネタがない😱😱😱 フル出勤やから休み1日しかないので 日曜日たらふく寝て終わることが多い😴 この前同伴で行った お寿司屋さんが美味しすぎたので 紹介させてください!!!!! 鮨rindo っていうお寿司屋さん!!🍣 前から気になってて初めて 連れて行ってもらった✌️ お寿司はもちろん 塩ユッケが美味しすぎた。。。🥹 また食べたいなぁ🤤 色んな美味しいお店見つけていきたい!! 今週も月〜土曜日まで フルで出勤してます✨ みんなきてくださーーーーーいっ クリスマスに撮ったTikTokみてください↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
とあおやすみのひ
こんばんわ sceneのとあです🩶 今日はお店がお休みなので焼肉屋さんのバイトにいってました🍖♡ 昨日はかえりが2時半でながーい1日でした(笑) 明日から営業、出勤してます(∩´∀`∩)💕いいねも気づき次第お返ししてるので遅くなったら申し訳ないです(;;) 明日からもかんばります(っ`・ω・´
みゆ念願ポムポム🍮💕
こんばんは🌟 SCENEのみゆです🩶 やーっと日曜日😆 みなさん今週もお疲れ様でした😌 今日のお昼マクド食べたすぎて暴飲暴食🍔 念願のポムポムプリンも飲めた💛 めーっちゃ甘かったけどいい糖分補給! また明日から1週間頑張ろーー!!✊🏻 ♡みゆ♡