リョウ🍾
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ この前飲ませてもらったヴーヴ💛 シャンパンって飲む前からテンションあがるし 飲んだらもっとテンションあがるから最高✨ テンション上がりすぎて酒癖悪いて言われるけど👈🏻 この日は全然酒癖悪いって思われるほどぶっ潰れてないですからね!!! てか酒癖ってどうしたらなおるん?😭 誰か教えて😭😭 また来週もフル出勤するのでシャンパン飲ませてくださいっ🩷 本日お休みです😭次回出勤の時お待ちしてます❣️
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵ご褒美きぶんだねぇ
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 最近ちょっと 自分にご褒美あげたい気分🥺 頑張った日は ちゃんと自分甘やかしたいよね✨ 小さいことでも 「今日えらい!」って思うの大事💭 何買おうか ずっと悩んでるんだけど こういう時間も楽しい笑 みんなは 自分へのご褒美って何?? るかはね 寝る前の おやつかなぁ 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷やっほぉ!最近ビリヤードにハマってます🎱🎱🎱この前初めてして結構うまかったらしい😂😂
やっほぉ〜!! AJのみりあだよ🩷🥺 このシナモン可愛すぎる。૮ . ̫ . ა♡ 最近、カラオケよりも ダーツよりも ビリヤードハマってます🎱 超楽しいしどーなるか 分からないやん!それが とっても楽しいの ((o(。>ω<。)o))💗 かっこよくない?女で できたら! 女の子でこれできたら かっこいいよねって 思うの教えてー!! 明日は改めてやけど みりあの自己紹介しよかな笑 急にやけど笑 書くことないから許してー!!!! てことでまた明日*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
あかり♡AJ♡ブログ強化月間🔥そんな貴方(服)に溺れたい🍷
おはようございます☀️ AJのあかりです🍓 今日は店休日です( *´꒳`* ) 突然ですが毎回衣替えをすると、こんな服持ってたな!懐かしい!なんて事が起きます。 逆にしっかり把握していて、この服とこの服はよく着るからこっちに片付けてなんてことも🥰 ただ、そしてもうひとつ絶対起きるのが服がいっぱいあるのに服がない問題。 ミニマリストが発狂するくらいには服があります✨ この服にはこう合わせるとか、友達に貰って捨てられなかったり挑戦して買ったけど着ないまま片付けていたり…。 結局着たい服がなくてまた買って合わせる服がないと追加を買い…負のループですね🌀🌀 皆様はコーデは得意ですか? 本当に苦手でファッションセンスがないので試行錯誤です。 ↓あかりの検索履歴 春 コーデ パーカー ミニスカ 可愛い コーデ 女の子 20代 コーデ こんな感じwwwwwwww 検索が本当に安直ですよね🤣🤣🤣 Tiktokで見かけて可愛くて買って似合わないなんてこともしばしば。 逆にまあとりあえず買うか…で買ってヘビロテしているなんてものもあります🙆♀️ みんなオシャレでどうやってコーデ組んでるんですか⁉️ なんでそんな可愛く…羨ましい……。 服の量で解決しようとしますが結局合わせられず服がないってなってます…。 今シーズンも欲しい服がいっぱい…( *´꒳`* )🩷 最近盛れへんくて自撮りしてないからプリ載せよっと。 またねぇ*˙︶˙*)ノ"
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤lunch
海鮮のlunchしてきた🐟 美味しかったけど 量多すぎて食べきれず💦
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖日曜日のお昼。。。本日はお休み。。。今日は久々にたくさん料理しようと思ってます。。。それは後ほどのブログで。。。今日はダラダラな日曜日にします。。。の巻
お疲れ様です 本日は店休日 昨日も 忙しくさせて頂きました そして みさちゃんのお客様と ゆなちゃんのお客様に 少し早い誕生日シャンパン 頂きました 幸せです はっきり言うて 恵まれています そして感謝です 当たり前なんて無いですから 本当に幸せです また来週全力で走れる様に 今日は沢山好きな事します 明日からまた全力で 駆け抜けます 今日も皆様 楽しい1日を あらしたー
りん AJビジュいい時と悪い時の差なんなん!?
おはようございます✨ AJのりんです✨ 昨日から鼻血がよく出ます🩸多分さ、鼻噛みすぎてるんだよね😭 鼻血が続いた時の鼻の中って独特の匂いしない? なんか血がいるなぁってかんじの😭もう今ずっとそれでめっっっちゃ嫌だ😭 目が痒いし腫れてるし鼻血は出るし肌も花粉で荒れて赤くなってるしカサカサだし もうビジュが最悪すぎて元気が出ません😭笑 なんか今日ビジュいいなぁって日は1日ご機嫌でいれるし、 なんかビジュ悪いなぁって時は元気が出ないよね💦 今日はビジュ悲しい日だけど、いいお天気なのでぼちぼち頑張るぞー🔥 AJ りん
ゆき AJおはよ~^_^
おはようございます☀ AJのゆきちゃんです! やっと1週間も終わりですね⭐︎ 今週は新しいこの仕事も始まってバタバタでした笑笑 昨日はちいかわの私の推し らっこさんのクレーンゲームやったけど取れへんかったから 今日リベンジに行こうかな🤭 最近ネイルに行ってみようかなどうしようかなって思ってるうちに 1週間すぎちゃいました 多分来週も行かんのやろな。。 でも可愛いおててになりたい! なんならまつげパーマも行きたいの。 とりあえず予約しよ。 来週の出勤日は 月水木金土 の予定です! 頑張るぞ〜😆😆😆
ゆな AJ幸せな土曜日!!!!🍾
おはよ〜‼︎ AJのゆなですますぴ!! 先週に続きまたまた幸せな土曜日でした🥹🥹 初アルマンド♣️🥹🥹🥹 嬉しすぎる!!!! 幸せでした♪ 4月はゆなの担当の地区長の誕生日🎂 ゆなのお客さんが地区長の誕生日祝いで 一本目ハッピーポメリー??もおりた🥹 地区長誕生日おめでとう!!!! 早くご飯連れて行ってください😂 ハッピーポメリーも初めてで嬉しかった🥹 ホンマにホンマにありがとう😭 みんな今週もお疲れ様でした(*^^*) 今日は休みやからいっぱーい寝ます😪 またね〜ん!!!
まい AJミンティア万能🏋️♀️
おはようございます! AJのまいです💗 昨日のAJ めちゃくちゃ凄かった!! シャンパン祭り🍾✨ 大盛り上がりで いつもとちがう雰囲気👏🏻 何かのイベント?ってくらい😳 昨日からダイエットを ついに始めたんです!! 食べるのが好きすぎて 当分ダイエットは無理って 思ってたんだけど 急にやる気出た! ここで気分屋発揮✨✨ 自分でもいつ スイッチが入るのかわからない。 スイッチ切れるのも急🥲 入店してから4キロくらい 太ってるから 徐々に戻していきます🐖 ちょうどいい体型やん!って お客様から言われない 体型になります! 食欲止まらなくて 結局我慢できないのが 悩みだったんだけど いいこと思いついて お家で何か食べたくなったら ミンティア食べる💡 口スッキリして その後に何か食べるの 嫌になることに気づいた! 出勤中けっこう食べてるけど お家でも食べることにします🙃 がっつりダイエットは 苦手やから ゆるーく、ゆっくりと 頑張っていきます! 今日は店休日! お友達とピクニックするために 早起き😪 ほんとはお花見したかったけど もう散ってるよね💦 おやすみ楽しみます🫶🏻 前食べたクワトロフォルマッジ🧀
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはようございます☀️☀️今日は店休日( ˶˙ᵕ˙˶ )フル出勤してるとこの1日めちゃ大事😂自分をちゃんと休ませます😂
おはようございます☀️ AJのみりあです🎶 昨日は中華街に 行ってきたよん! 超楽しかった🎶 でも食べすぎて お腹壊しました笑笑笑笑 あかりんとも写真撮ったし みらいとも撮ったよ📸 楽しい時間を ありがとう(*´³`*) 今日はゆっくりアニメでも 見ようかな👀❤︎ 葬送のフリーレンを 一気見したいと思います🥺 また17時のブログも 見てねん🥺🥺
らん😋
こんばんは🌙 SCENEのらんです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ この間お友達と久しぶりに韓国料理食べに行った! 最初は美味しくてパクパク食べてたんだけどだんだん辛くなってきて水でお腹いっぱいになった😭 韓国料理好きなんだけど辛いもの得意じゃないから食べれるようになりたいな✊🏻 今日出勤してます💖
ありさ🩵
おはようございます🤍 今日めっちゃあったかい!! 歩いてたら汗かきました>_<💦 春服全然買ってないから服選び難しい🤨 本日出勤してます!お待ちしてます✨
とあ爆睡(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
CLUB SCENEこんばんわ(*^^*)sceneのとあです♡ 睡眠不足が続いた結果16時間半爆睡していて起きたら夕方でした(;;) 今日は土曜日🥂 元気にがんばります(∩´∀`∩)💕 偶然半年ぶりのともだちとあって楽しい時間でした♡
みゆ来週のためにスタミナつけた🍖
こんばんは😌 SCENEのみゆです🩶 土曜日!!今日めっちゃ暑かった🥺 でもまた来週天気悪いねー。。 気候の変化とか季節の変わり目に体調崩すから スタミナつけるためにお肉たらふく食べた🩷 厚切り牛タン最高やった🥹🥹 出勤してます!! スタミナつけて元気MAXなのでたくさん飲ませてくださーい😙 ♡みゆ♡
リョウ🍚
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ この前またまたご飯屋さんしてる友達のとこでバカでか定食食べてきました🤤🤤 今回も無事完食✨ 私が少食なの知ってるから少なめに作ってくれただけやねんけどな🙄 この定食ね、メインのおかずが選べて私は牛たたきが好きなんやけど この日は牛肉いいの仕入れてます!って店のインスタのストーリー載ってて 速攻dmしておいといてもらって仕事終わって爆速で店行きました笑 黒毛和牛やったらしい🐮 どうりで激ウマでした、、✨ なんか焼肉食べたくなってきたな 誰か焼肉つれてって🥺 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
あのん♡AJ♡しゅーーー
AJのあのんです🩷 きゃーひさびさのAJ お花見行きたかった! 今電車乗ってて お花見帰りの人たち乗ってきたから 桜の季節って今思い出したよ 出勤します
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤ガチャガチャ欲
やめられない、、、 とまらない、、、 ガチャガチャ欲🔴 欲しいのが出るまで 回し続ける、、、 ほんま思う壷や🙄 大人の力 絶賛発揮中〜✨✨
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖土曜日の夕方。。。天気がいい。。。非常に気持ちいい。。。今週ラスト。。。新しいラーメン屋行って。。。モリモリ英気養えました。。。みんなもやったろぜーーー。。。の巻
お疲れ様です 天気に敏感な のぞみです AJは日曜日がお休み 今週ラスト チビる位頑張ります のぞみ23歳 中身は間も無く44歳 疲労あり〼 今日は気力と根性で 乗り切ります 出勤25人 フリーギャンギャン4回転 回していきます ポケパラ見た! で、来られたお客様 な、な、な、なんと 1時間で5回転回します フリーでも 最大限楽しんで貰える様に 日々注力 是非お待ちしています あらしたー
飛鳥老害というか何というか。。。免許返納した方が良いと思いますよ(´・_・`)そして。。。で、出来心なんです、別に悪意ある画像を作りたかった訳ではないんです!はい!_(:3 」∠)_
お疲れ様でございまぅす sceneの飛鳥どぇす。 皆様、老害ドライバー。会った事ありますか???_(:3 」∠)_ 老害とは限らないけどテレビとかで車から降りてきて文句言ったり殴ったりしてくるやつ。 昨今はドライブレコーダーも多く普及しているのに頭悪すぎますよねぇ。 今日ね、ってかさっきなんですけど出勤してたら前を走る軽四がいたのですが。 なんか急ブレーキしたらちょっと蛇行してたりしてたんですよねぇ。 あぶな。後ろから見えるけどじーさんと助手席は小さい子供か? と、思ってたら信号待ちの時に横に寄せて窓を開けて来い来いとのサイン。 ん?なんや?と思って横につけて窓を開けてみると 「ケツかいてんのか?さっきからお前、ワシのケツかいてんのか?おおん???」 って禿げたジジイが凄んできまして。。。。 しかも左手にはよく見えなかったけど納豆のパックみたいなのと箸持ってるんですよね。。。 うわー、頭イカれたおじいちゃんやん。と思いまして。 え?ケツかいてる?わざわざそんな事しませんけど??? と、普通〜に返してあげまして。 あ、ちなみにケツをかくってのはジジイ的には後ろから煽ってきてるって意味で使ってるんでしょうね。 「あん?ワシの勘違いやっていうんか?ケツかいてたやろ?ワシの勘違いやって??」 うーん、うざい。 ってか小さい子供乗せてるのに馬鹿なの?と思いつつ。 勘違いでしょ?ってかこれ見えます??ドライブレコーダーって言うんですけど、全部カメラに映ってますよ?ケツかいてないのもね? ってやさしーく言ってあげたら、なんかブツブツ言いながら去っていきました_(:3 」∠)_ うーん、まさに老害!老害ドライバー!!!(笑) 仕事行く時じゃなかったらもうちょい遊んであげてもよかったんですけどね。。。_(:3 」∠)_ 何なら車降りてきて車蹴飛ばしてくれたら良かったのに笑 いやー、カメラもついてるこのご時世になんであんな馬鹿な事出来るのか謎ですわ_(:3 」∠)_ で、題名に書いてるもう一つの出来心なのですが。。。 ふと思ったんですよ。。。 黄金?白銀?闇落ち?? いやいや、ワイが働いてるのはキャバクラやん?? ここはやはり 「キャバ嬢の和田氏」 。。。見たい。見たすぎる。 あえて「キャバ嬢の和田氏」とだけ指定入れたら和田氏が出てくるのか???? 和田女史じゃなくて和田氏だよ? お、男だよ? 出来心でね、頼んでみたんですよ。。。 そしたらね。。。 な、なんかすまん。。。(笑) 「あなたのお席、空いてまっせ❤️」 って決め台詞でも何でもないやろ(笑) AI、楽しそうやなぁ。。。(遠い目) なんか今夜は悪夢を見そうで怖いずら( ´△`) あ、保存用も置いておかないと❤️ 。。。和田氏の破壊力がありすぎて今日は雑学無しでいいか。。(笑) やべぇシリーズを作り出してしまったもんだぜ。。。 と、いうわけでーっ 本日土曜日!!! 今週ラストの一日でごわす!^ ^ キャストさんも多く出勤しておりますので!!!是非とも!! あ、和田氏はいませんからご安心を(笑) それではsceneにてっ! お会いしましょう❤️ あなたのお席、空いてまっせ❤️
竜聖No.511
SCENEの竜聖です😊 本日は土晩!! 沢山のご来店お待ちしております😊 きてねー!!! 待ってます
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵るかだよん
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 今日ちょっとだけ 早起きできたの🥺✨ それだけで なんか1日得した気分になるよね笑 朝の空気って ちょっとひんやりしてて 気持ちいい🌿 たまにはこういう日もいいなぁって思った💞 でも基本は 寝てたいタイプです🤣 というか 寝ます☺️ 寝るタイプです💞 るかのことよく 知ってる人達ならよく 知ってるはず、、、 ルカはお昼すぎぐらいまで寝てること🤣 たまには起きるんだけどね! 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷やっほぉ~!!毎日2個投稿してると、書くことなくなってくるから明後日くらいからアニメのこと書いて行こぉかな🤣
お疲れ様です🥺🥺 AJのみりあです( ˶˙ᵕ˙˶ ) ひめさんから貰ったドレス♡ 可愛い(♥ó㉨ò)ノ♡ 今日は南京町行くよ!♡ 超楽しみ🎶 明日のポケパラに載せます♡♡ 絶対見てね!! とびっきり可愛くするから 今日も待ってます☺️♡
ゆき AJこんにちは~
こんにちは!! 今日は暖かくて春って感じですね〜 そういえば昨日はお休みの日で、 プライベートで先輩とパチ屋に行く約束をしてたのでいってきたよー! なななんと!スロットで5千枚出て臨時収入発生🤭 あんまり台のこととか分からなくて調べながらやったけど笑笑 パチンコ好きな人とかその話とかもしたいなー!! 今日は元気に出勤します! 土曜日に出勤するの初めてでちょっと緊張するけど 今日も頑張ります〜😁😁
あかり♡AJ♡ブログ強化月間🔥物欲センサーはしっかり働いて欲しいものが手に入らないこの人生攻略しがいがありそうですね⤴️⤴️
おはようございます☀️ AJのあかりです🍓 今週ラスト土曜日出勤です✨️ 来週は予定があり月火木お休みを頂いております🙏 コメント↔コメント 定型文↔定型文で返させていただきます。 絶賛仲良しさん大募集中ですのでぜひお願いします(語彙力) 来週の土曜日遂にサンリオくじ始まりますね! やっぱりシナモラー(非公式な呼び方)からすればシナモンは全て揃えたい所存です🙋♀️ バニティケースにキーホルダーにチェストが欲しいですね💕︎ ただ生まれてこの方くじ運というものを発揮した事がなくて。 よぉし、引くぞ!これが欲しい!頼む!っていう時ほど出なくて結局回数を重ねお金で解決してしまうんです💸 ͗ ͗ このくじ運のなさは父譲りらしく、幼少期から遊園地とかでくじを引くと当たるのは必ず1番下の賞。 俺のくじ運のなさうつったな、ごめんな。 そんなことを言われ育ちました🤣 その時は何を言うてんねん、勝手にくじ運すら遺伝させんなよ なんて思っていたのですがもしかしたら医学的根拠はありませんが遺伝したのかもしれません🧬 1度お客様に、くじ運が無いっていうのは言霊だから言わない方がいいよって言われたのですが、もうそのレベルじゃないんです😁 本当に本当に本当にくじ運がなくて小学校の席替えの時お願いだからあみだくじがいいなんてお願いをしたくらいです🤣🤣 なんならそれも運でしかもその意見は通らなかったという…笑笑 なので、大好きなシナモンでこれが欲しいな…って思ってもくじやランダムになると本当に運がないのでなかなか引けないんです😭😭 この運ってどうやってあげるんですかね🤔 逆に本当にすごい運を持ってる方っていらっしゃるじゃないですか( •᷄ὤ•᷅) ここ一番!という時に本領発揮出来る方。 すごいですよね…🥲 くじ運アップの方法教えてー!!急募ー! 一旦ブルマ地区長見て落ち着いてね またねぇ*˙︶˙*)ノ"
りん AJNetflixの話題の爆弾みたよーーーー!!!
おはようございます!! AJのりんです❤️ 毎日寒いのか暑いのかよくわからん😭 この時期ってなに着るべきなのか正解が掴めません😢 早く夏服が着たい、、夏のんが可愛い服多いと思うのりんだけかなぁ?? もう早く衣替えしたい😩 昨日本当は衣替えしようと思ってたんだけど、まだちょっと寒いなぁって思ってやめました🫸 昨日は久々眠り姫して、後爆弾みた!!! しってる?なんかネトフリで配信されてるやつ✊🏻 途中までめっちゃ面白くて、ワクワクしながら見てたんだけど、最後の終わり方はなんかんーって感じだった😭 グロいシーンちょいちょいあって、本当にりんグロいの無理だからあれは1人で見るもんじゃなかったなぁと思った😫 やっぱ話題になるだけあって面白かったなぁと思いますね。 最後だけ!!本当になんか納得いかん😤😤 結局あれはなんだったの?ってところも多いなぁ。 あんまりネタバレになっちゃうから書けないけど。。 見た人いますか??!みんなの感想も聞きたい! AJ りん
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはようございます☀️土曜だよーぉおおー!♡今日も元気いっぱい頑張ろぉ(^;^)💪✨
おはようございます☀️ 文字の色と大きさ 変えてみた✨ こっちの方が 見やすいでしょ(👉°-°)👉 最近スタバ行ってなくて めっちゃ行きたいの🥺 仕事前に行こうと思うけど いつも忘れちゃう🤣 昨日はあかりさんのドレス 借りたの❕超可愛い😇 最近ピンク率高い🎀💕💓💗 玉ねぎヘアも久々にした🧅 みんなが好きな髪型は どんなの!!! 色んなみりあ見て欲しい🥺 17時のブログも見てねん👍
ゆあ♡AJ♡んだー
おはよー!☀️ ゆあでしデシ(ง ᐛ )วデシデシ(ง ˙˘˙ )วデシデシ( ง*`꒳´*)ว デシ( ง*`꒳´*)ว(ง •̀ㅂ•́ )ว コナンの映画公開されたね 友達に誘われて 日曜見に行くよん 犯人誰やと思う? ゆあはらんやとおもう なんでやねんと あほかー 今週ラストいます‼️ 顔見に来てください‼️ 一生のお願い使う うそ
まい AJ本格的にダイエット始めます!!!!
おはようございます! AJのまいです💗 昨日LINEのAI気になって めっちゃ見てた! 返信とかをAIが提案してくれる! AIの見てたけど やっぱり変だよね😅 LINEの返信けっこう考えて 時間かかるタイプだから 考えずに送れたら 便利やけど 内容とかキャラとかが 合って無さ過ぎて やっぱり違うよね💦 友達とかからのLINEが AIの文章やったら めっちゃ悲しいし😭 ちゃんと気持ち込めて 送るのが1番です!! けど、まいのLINE 文が短すぎて そっけないって たまに言われる😶 大量に絵文字使うわけじゃないし 端的すぎるみたい、、 返信スピードは遅くないけどね! やっぱり絵文字は 多い方がいいのかな🤥 可愛いLINEどんなんだろ。 他の人の見てみたい! 文字だけやからこそ 気持ち伝えるの めっちゃ難しいよね🙁 まいは文字よりも 写真いっぱい 送ってきてくれる人好き! これ食べたよー!とか ここ行ってきた!とかの 報告してもらえるの めっちゃ嬉しいです🥰 とにかくLINE いっぱい送ってくれる人が 好きです!! LINEのAIが作ってくれた画像! JKまいが乗ってるケーキ🎂 来月のお誕生日は このケーキでお願いします! 今日は今週ラスト! いっぱい来てほしい! AJで待ってます🫶🏻
ゆな AJひーーーーっさしぶりの昼活☀️🎶
おはよよよよよ!!!! AJのゆなだよん 昨日久しぶりに昼活しましたっ!! 太陽浴びた☀️🌞 何したかと言うと スシローとシールを買いに行った笑 たまに無性にスシロー食べたくなる時ありませんか??🍣笑 一昨日くらいからスシロー行きたいってなって 昨日叶えました✨笑 スシロー派ですか??くら寿司派ですか?? それともかっぱ寿司??はま寿司?? ゆなは圧倒的にスシロー派です🍣 スシローに好きなお寿司があって めっちゃ変わってると思うねんけど、、 ハンバーグ?の寿司が大好き爆笑 これです笑 これ好きな人いますか!!!!笑 スシロー美味しかった😋 スシロー食べ終わったら シールを買いに!!! SPINNSにシール沢山売ってるって聞いて行ってきました笑 これは一部です。。。 シール帳も買って可愛いって思ったやつ ホイホイカゴに入れたら🧺 10000円。。。。爆笑 ちょっと買いすぎたって反省してます。。笑 シール帳3冊目!!! 最後に買ったシール帳と中身動画撮ってるから ゆなの新しいシール帳是非見てください👀 キティーのシール帳にキティーのシールいっぱい!!!!! ずっと見とけます笑 3冊目のシール帳昨日シール買いすぎて もうパンパン。台紙買わないと貼らないです。( ; ; ) 台紙はドンキで買います☺︎ てことで今週ラスト頑張るよん!!! みなさんまってるよー!!!! ゆなでした