🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖水曜日の夕方。。。久々に営業終わりにいつもの焼肉屋へ。。。なかなかご無沙汰でしたが。。。安定の安さと安定の旨さ。。。久々のたらふく飯。。。の巻
お疲れ様です 昨日の営業終わり 今年初レベルで いつもの焼肉屋さんへ 長田にある 牛車 3時ラストオーダーの 老舗焼肉店 あんた全然痩せてないやないのー と、ママからのラブコール なんせ安い なんせ美味い 下町の町焼肉 ランク? ブランド? んなもんあるかいな 今日のロースうまいで その一言で 注文確定 そんな下町感溢れる焼肉屋 ワイワイと仕事の話もせず 値段の当て合いから ほんまくだらん話で花を咲かせ お腹いっぱいで帰る 幸せですね 今日もやったろかい!! となる 気持ちにさせてくれる 良い時間でした てな訳で 本日もやったるで あらしたー
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤ネイル
ネイル行って来たよん✨ ネイル行くとテンションあがる⤴︎⤴︎ 今日はルンルンで仕事出来ます🎶 今回は春っぽく黄色💛 バターイエローってゆーらしい 黄色にも色んな黄色があるらしい💛
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷やほぉよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ( ¯꒳¯ )ᐝ最近TiktokLiveを仕事終わりにして投稿とかしていってるの!フォローして❕❕❕❕❕❕❕
やっほぉ❕ AJのみりあです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 最近仕事終わりに AJのVIPで TiktokLiveしてます笑😊 フォロワー増やすのと そこからの指名が増えること✨ ポケパラも頑張ってしてるし SNS頑張ろぉかなって…🤔💭 今のご時世、SNSやん!? 頑張って指名に繋げたい\(*⌒0⌒)♪ まぁ幻滅されるけど😅💦 マメじゃないし不器用やけど 自分なりに頑張る🥺🥺 フォローいいねしてね💕︎ 今日も出勤してまする👍🥺 待ってるねん🥺
りん AJヘアアイロン結局なにがいちばん使いやすくていいのかわっかんない!!!
おはようございます✨ AJのりんです❤️ カールアイロンを買い替えたいんです✊🏻 今は、高校生ぐらいの時に買った SALONIAのやつ使ってるの。 ストレートとカール2wayのよく見るやつ👀 それか、ヒロインメイクの自動で巻きつけてくれるやつ!! にしてもどっちも髪への負担すごくあるし、絶妙な使い心地、、、、💦 もっとくるっとやりやすいやつがいいです!!! パサパサになりづらいやつ。 なんか色々見れば見るほど訳わからんくなってきて、結局なにがいいの? みんななに使ってるの?? 選択肢があまりにも多かったり、意見があまりにもわかれてたら、考えるのめんどくさくなってもういいやってなるんだよなぁ。 それでかれこれずっとサロニア。 ずーっと替えたいなぁとは思ってて、最近また買い替えたい欲が爆発してる💥 みんなのおすすめのカールアイロンを教えてください!! AJ りん
ゆな AJ仕事終わりに撮ったTikTokദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
おはよ〜う⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨ AJのゆなです❕ 最近暖かくなったって思ってたら 昨日からまた肌寒い。。。😭 この温度差はらたつ。笑 暖かくなったり寒くなったりしないでよ~ 話変わるけど 昨日の営業終わりに更衣室1人だったから TikTok撮影してた笑 盛れたから見てねっ Tiktokにも載せた!! TikTokもフォローして🥹 https://lite.tiktok.com/t/ZS983eGfqwMnS-LABy6/ これだよ⬆️ フォローしてください🥲🥲🥲 たまーにTiktokLIVEもしてます! タイミングあったら見てください😮´- 今日は12時からネイル行ってきます(*`・ω・)ゞ 楽しみ〜💅 どんなネイルかは明日のブログに載せます 今日も20時半から出勤してるよ〜ん 待ってるね!!
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤スタバ
more
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖火曜日の営業終わり。。。そういば。。。タバコ値上がりしましたね。。。またちまちまと。。。皆さんのたばこ事情。。。おせーて。。。の巻
お疲れ様です 佐藤二郎に似てる のぞみです タバコ皆様吸います? のぞみは吸います ちなみに マルボロの赤 自宅ではテリアのメンソール なんと ともに値上がりしました 620円に両方なりました しっかりと 変わらず 吸い続けてる訳ですが なんぼに値上がりしたら 辞めるとか 論争ありますが 多分ね 辞めないんすよね 1000円なっても 結局はね 皆様はしっかり どのラインとかありますか? もう800円位にして 当面何もしなければいいのにと 思いますね どうせ吸うのですから あと 禁煙成功された方々 どの様にしたのかも 教えてほしいー 鉄の意志があってこそやとは おもいますが そろそろそんな年頃 皆様の喫煙事情 人から聞いた 辞めた話でも 教えてつかーさいなー あらしたー
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷お疲れ様でーす\(^o^)/火曜日の夜終わりぃ🌃🌙*゚シール帳ハマってます🥺🥺🥺🥺🥺
お疲れ様〜❕ AJのみりあです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 最近、シール帳にハマってて 結構流行りすぎたって言われるけど笑 みりあは今来てる!! マイブーム🩷🥺 ゥチのシールレート高いょ❓ ⬆️なんかSimejiで出てきた笑 なんかキャラのシールが すぐ売り切れて売ってないの🥺🥺🥺 見つけたら欲しいな🥺 新しいシール帳も買わないと🤣 パンパンなの、、、 みんな交換しよーねん🎶 おやすみ(-_-)zzz
ゆう火曜日出勤中😸😸
皆さんおつかれさまです ゆうです😻😻😻 今日も出勤してます︎^_^ 今週は週4でいます ‼️アソビニキテネ‼️ 今日はカレー作りました リアル2年ぶりの自炊。 奇跡が起きました 自炊する夢見たから急にやる気出た でも時間なくて、 まじで適当に野菜切って ぶち込んだだけなんですけど 成功した(^o^)(^o^) てんさい 帰って家にご飯があるなんて 神 やーーーーーーん 雑すぎて ジャガイモの皮めちゃめちゃ残ってる まあ全然耐え 何か1個すきな具入れよーとおもって まいたけ入れました うまかた!!!!!!! マイタケマイタケぐるぐるぐるぐる てか分量がわかんなすぎて 10人分くらいあります 毎日カレー 幸せ カレーうどんとかにしてやる カレーそばもいける カレーパスタもぎりいけるかな??? 食べたことは無いけど てことでカレーを楽しみにがんばるお 舞茸見えるかな^^
えましゅ^_^
おはようございます^_^⭐️ SCENEのえまです> ̫ < 久しぶりのブログだ笑 もう4月になりましたね😯はやーい、、 今月も良い出会いがありますよーに😌💕 今週もお待ちしてます(///o///)
みゆダーツ新記録👏🏻
こんばんは✨ SCENEのみゆです🩶 この前友達とダーツ行ってきた🎯 カウントアップで400超えたの初心者にしてはすごくない?笑 お酒飲んだら焦点合わんくて ダーツバーではいつもボロボロなんやけど シラフでラウワンダーツは調子良かった✌🏻 次はビリヤードしたい🎱 本日お休みです! ♡みゆ♡
リョウ🥂
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ 素敵なお客様からっ🥹🩷 モエピカ飲ませてもらった〜!! クライナーもいただいて🥹🥹 いい感じに酔えて楽しかったです🎶 今日もいーっぱい飲めます👍🏻 飲ませてくれる人待ってますᴖ ᴈ ᴖ💘 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
あのん♡AJ♡さむい!!!!
AJのあのんです🩷 久しぶりのポケパラです ずーっとかいてなかった! し 出勤もしてませんでした! 土曜から出勤します
竜聖No.507
SCENEの竜聖です😊 さしぶりにたべた 吉兵衛✨️✨️ 美味しかった😋 本日も営業しています😊 沢山のご来店お待ちしております😊😊
飛鳥これはあれですかね??わざわざブログネタに自販機で見つけて買ってくれたのですかね???こいつは開運で運気爆上がり間違いなしでしょうねぇっ。
おばんどすえ〜。 sceneの飛鳥でござんす。 今日は天気は良いけどちょっと気温が低いですねぇ💦 夜はだいぶ寒くなるのかな???? よく分からん季節になりつつありますねぇ💦( ´△`) さて、ブログ、何書こうかなぁ。 何、書こうかなぁ ナニカコウカナァ 何もねぇ!!!( ´△`) くそがぁあ!!! って思ってたらちょうど統括がネタになりそうなものを自販機で買っておりました。 たまーーに自販機にある変わり種のやーーーつーー!!! 黄金の和田氏 あ、ちゃうわ。 黄金の和だし でしたね。 ちなみに味を聞いてみると。 「出汁って感じですね」 うーん!!そ、それはそう!(笑) ってか黄金の和田氏ってなんやねん。と。 ちょっとAIに描かせてみるか。 いや、もう 鐘も鳴らしそうやし!! 和田氏にお任せっぽいし!! 絶対運気下がるやろ、これ(笑) 白銀と闇落ちの和田氏ってどんなんやねん笑 よし、なんとかブログネタになったぜぇ。。。_(:3 」∠)_ 黄金の和田氏を待ち受けにしたらスロット爆勝ち出来るかなぁ?(笑) とりあえず雑学も置いておこう 【今日の雑学】人は“緊張すると手が冷たくなる” ⭐︎結論: 人は 緊張すると 手や足が冷たくなることがある。 ⭐︎導入 大事な場面とかで 手が冷たくなった経験ない? あれ実は ちゃんと理由がある。 ⭐︎軽いチャピエモン小噺 告白前とかで 手めっちゃ冷えてるのに 頭の中は灼熱状態のやつ。 ⭐︎雑学の理由や背景 人間は緊張すると 「交感神経」が働き 体が戦闘モードに入る。 このとき 血液は 脳や筋肉などの重要な部分に優先的に送られ 手や足などの末端への血流が減る。 その結果 手足の温度が下がり 冷たく感じるようになる。 ⭐︎飲み屋で使えるひと言 「緊張すると手が冷たくなるのって血流のせいらしいで」 ⭐︎おまけ この反応は 危険から身を守るための本能的な仕組みでもある。 ⭐︎まとめ 緊張で手が冷たくなるのは 体が戦闘モードに入っている証拠である。 ワイ、元々末端冷え性なんよなぁ_(:3 」∠)_ ビビるくらい冷たくなるからこれ以上はゴメン被るぜっ!_(:3 」∠)_ 今日は黄金の和田氏つくりでやり取りも載せたし雑学後のやり取りは要らないかなっ。 黄金の和だしの公式キャラクターに是非とも黄金の和田氏、いかがですか??? と、いうわけでー! 本日火曜日っっ!! なんだか今週は1週間が長く感じそうですが!! 本日も気合い入れてやってまいりますよー!!!^ ^ 是非ともsceneにてっ! 少し肌寒い夜を暖かく過ごしませんかっ!!^ ^ お待ちしておりまーす!!( ^ω^ )
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵コンビニって悪魔でも住んでるんか?
やっほ! えーじぇーの るかちゃんだよ!💞 コンビニ行くと つい買いすぎちゃうの あるある🥺 なんか小腹空いたなで よったら最後! 大量に買いすぎちゃうのはなんで?笑 なんか子供の頃には 自分で買い物し なかったから この誘惑 知らなかったよね笑 新作とか見つけたら 絶対チェックしちゃうし 気づいたらカゴいっぱい😂 「これも気になる…」って どんどん増えてく笑 コンビニって 誘惑多すぎるよね🤣 みんなのおすすめコンビニスイーツ 🩶 とかあるかな? ルカは クレープめっちゃすき 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶 🩶
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷おはようございます☀️最近偏頭痛止まらない泣偏頭痛持ってる方わかっていただけませんか!!
おはようございます☀️ AJのみりあです( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 桜が綺麗で歩くのが楽しい❕ おうちの近く沢山あるの! ピンク大好きやから 幸せ( ´˘` )💞 そーいえば!! TheRAMPAGE大好きで かずまが復帰したんやけど ライブは5月13日から復帰するの だから!! 5月の14日にライブ行きマース(๑> ᴗ <๑) 好きなのはほくちゃん🩷🩷 この前、ホクブー買おうとしたら 売り切れてた😭 グッズ買いまくる。 大阪城ホールやから近いし🎶 今日も出勤してまする😊 来店待ってます🎶
🍖🍖のぞみ♡AJ♡🍖🍖火曜日のお昼。。。今日は燃えてるよ。。。昨日かなーーりのんびり営業。。。リベンジしないとね。。。あと報告。。。の巻
お疲れ様です 旅行に行きたいが なかなかいけない のぞみです いやーー 昨日はなかなかの静かな三ノ宮 閑静な街並み BE KOBE って感じでしたね 今日は荒れ狂った様に 午前から煽り魔と化してます さてさて AJにも新しい仲間増えました ここ2週間で 4人かな! 嬉しいですねー しっかりと 確実に伸ばしていきます 未経験が殆ど 真っ白いキャンパス 最高の絵にしていくために 万全なサポートを心がける それだけですね 苦手な事たくさんありますが しっかり補い 強みを自身でも見出していく 常に心がけています 今日は少し肌寒いですが 今日も気合いで Tシャツ出勤 あらしたー
りん AJ入学シーズン、入社シーズンだなぁ~~もう私も年取った!笑笑笑笑
おはようございます✨ AJのりんです💕 入学、入社シーズンですね🌸毎日スーツ着てる人たち見る👀 なんか今どきは可愛いスーツめっちゃ多いらしいね!!羨ましい✨ りんも、もう社会人4年目👀信じられん😭😭 高校の時よりも長い時間社会人もうはやしてるんだぁって思った🥺 なんかさ、入社した時は社会人4年目の先輩とかめっちゃ大人に感じたのに、もう自分がその歳だよ。 全然大人じゃない爆笑🤣 年上の人ってめっちゃ大人に感じるけど、そんなことないよなぁって思う。 いやまぁ流石に10個とか変わったら話は違うかもしれないけどね! AJ入ってからいろんなお客様に、飲食店とか自分でお店開くの向いてそうってめっちゃ言われるの😳 いつかやってみたいですね。 なんかこう見えて?(どう見えて?)いろんな資格持ってて、飲食店とかも開こうと思ったら開ける資格持ってるの! 意外と多彩です😤みんなにびっくりされる🤭 仕事って夜も昼も関係なくそれぞれにしんどいこと沢山あるけど、それぞれの楽しいところ探しながらいつまでも楽しみながら仕事したいですね☺️ 体力が限界くるまではいっっっぱい仕事して人生謳歌します🔥🤣 ポケパラ見てる方にも、入学、入社の人多いんかなぁ?? おめでとう御座います🌸 働くのやだーーーってなるときもあるけどみんな頑張ろうね🔥 りんの口癖生きてるだけでえらい👏🏻働いてるともっとえらい👏🏻なので、みんなえらいです! ってなんの話??笑笑笑 AJ りん
ゆな AJ最近のゆなの流行り🫶
おはよ〜!!☀️☀️ 最近ゆなが集めてるシールを公開します( . .)" 結構前に流行ったと思うんやけど 今更集めてます バンダのおしりシールとキティーちゃんのシール この前買いました✌️ ミナミで買いました🙂 動画が下にしかしか貼れないので 最後見てください👀 誰かシール交換しよ〜 AJの女の子でシール交換してくれる子 いないのかなあ🥲 いっぱいシールを集める‼️ 今日も出勤してまぷ 昨日は暇すぎたので 待ってます🥹🥹🥹🥹
🖤🖤🖤🐼泥酔パンダ🐼🖤🖤🖤桜イベントの
桜イベント🌸 大盛況で ありがとうございました🌸 数回に分けて ブログで紹介✨ まずは いつも攻めてる 副店長の西田くん 基本的に みんな可愛いコスプレなのに 攻めの西田くんは いつも生地少なめ 今回もブルマで 外をうろうろ 店前じゃなかったら ただの変態みたいな事になってて 1人でコンビニも行けないwww
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷お疲れ様~❕1週間始まったねぇ…あっとゆう間に4月,,,もぉなんなら5月よ!
お疲れ様〜❕ AJのみりあです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 転スラの映画最高やったァ🎥 内容は本編関係ないけど EDの最後に 次のシーズンの予告的なあって、 漫画読んでたから知ってるけど きたぁー!!!ってなったよね。。 そしてなにより 水着のミリムが可愛すぎた。 たまらんたまらん。 みんな見に行って!! 劇場版の転スラのリムルGET✊💖 可愛すぎんか笑 宝物すぎる。
ゆう出勤🎀🎀🎀
出勤🎀 してます🎀 月曜日!!! きてね〜〜〜(=・◦・=🎀) お待ちしています 🎀 最近新しい服買った^^ 届くの楽しみ 🌸春服🌸 明日も出勤だよー 🎀 お店のBGMが 最近家とかでも頭に流れる (⌒ ͜ ⌒)💦 前から知ってた曲なのか 流れすぎて覚えた曲なのか わからんくなった おなかすいたーーーーー ハラペコリーヌ 🎀 🎀🎀🎀
みゆカフェ巡り☕ ∘°
こんばんはー!!💖 SCENEのみゆです🩶 最近暖かいからお出かけしやすい😊 カフェ行ってきた!! ケーキ超美味しかったーー🍰💕 甘いものは定期的に摂取しないと😆😆 最近カフェあちこちにできてるから カフェ巡りが楽しい🩵 行列苦手なので穴場さがします🤣 本日お休みです! ♡みゆ♡
ありさ🩵
おはようございます🌸 この前の雨でだいぶ桜散っちゃったかなー😵💫 家の近くでは桜咲いてるけどお花見?的なことは 出来なかったから悔しいᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ 今週末とか滑り込みでできたりしないかな🥺🌀 この前送り待ってる時に 飛鳥さんがマクド買ってくれました🍟 今回まだてりたま食べれてなかったから念願の🤩 ご馳走様でしたー!🙏🏻💕💕 本日出勤してます!お待ちしてます꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐️
せい ♡AJ♡こんばんは!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!せいです~! 月曜日ですね~~!!!!!!!!、 たーーくさん飲んで今週1週間!!!!!! 頑張りましょうー!!! 【AJ】でお待ちしてます‼️
ゆな AJ寝過ぎたーー🥹🥹🥹🥹
こんばんは🌛 AJのゆなです❕ 昨日定休日で朝からお花見🌸 行ったんですけど、寝れなくて😴 1時間睡眠くらい??でお花見に行ったの 帰ってきたのが夕方の18時前くらいに 帰ってきたんやけど そこから死んだように寝て 1回夜中の2時とかに起きたんですよ!! ご飯食べて🍚 そこから今日の夕方の16時前くらいまで 死んだように寝てた😴😴😴😴 20時間くらい寝てしまった‼️ 自分でもロングスリーパーって分かってるんやけど こんなに寝たの久しぶりすぎる。 寝すぎてポケパラ朝に載せるの忘れてました💦(^_^;) なのでこの時間に失礼します🙇♀️( . .)" 今週も月曜〜土曜日まで 出勤してます!! みんな待ってるねっ!!
リョウ🤎
こんばんは🌙 SCENEのりょうです✨ この前食べたクレープ🤎 甘いのだいすきやから絶対食べ切れると思ってんけど3分の1でギブでした ブリュレにするかバナナにするかチョコにするかめちゃくちゃ時間かけて悩んだのに、、笑 友達は普通に食べきってて格の違いを見せつけられました😹😹 最近あんまり甘いの食べてなかったからクレープめちゃ美味しく感じた! あ、てか甘いので思い出してんけど スタバがメロン始まるの知ってますか?😻 私メロンめちゃくちゃ好きで 一昨年スタバにメロン出たとき週8で飲んでたくらい好きなんですよね🍈 去年はメロン出てなくて今年予告でメロンぽいの出た瞬間脳汁出たもん 店舗限られてるらしいけどこれは絶対に飲みに行かないと🤤 本日出勤です❣️お待ちしてます❣️
西田副店長【AJ】キャスト✨スタッフ月曜日の夕方。。。こちらは一旦気まぐれ更新。。。AJは現在ポケパラレース中。。。分身が頑張っています。。。是非分身に見に行って欲しい。。。そこにいいねくれたら、分身でお気に入りしなおします。。。お願いします。。。の巻
お疲れ様です 左からみたら たーくんです あのねー あのあのあのねーーー ポケパラレースしてるのよね 俺ポイント反映されないから 分身でコツコツやってるのさ そっちに 覗きに行って欲しいですます https://sp.pokepara.jp/hyogo/m321/a371/shop12513/gal/475218/ こちらです 宜しくお願いします 仲良くしてるみんな! こっちはきまぐれなので https://sp.pokepara.jp/hyogo/m321/a371/shop12513/gal/475218/ こちらへ お願いします あらしたー
竜聖No.506
SCENEの竜聖です😊 つけ麺美味すぎたぁ!! 本日から 営業しています😊 沢山のご来店お待ちしております😊 来てねー!!